プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

暑い。

暑いです((((;゚Д゚)))))))暑すぎます。暑さにヤられる前に、連投です(笑)

暑いデスが、その中ボアエースに行ってきました~(;´Д`A


ボアに行くと、T君とKさんがいました。
T君は、マフラーのバッフルを取り外していたのですが…


暑さの余り、明日のジョー状態(笑)腕の汗ばみが暑さを物語ってますww


暑さは笑いでふきとばそう!!
…と言うより、ただの下ネタ好きですが(笑)


ライオンさんのチ○ポにピッタリ?のコテカです(笑)

…( ´Д`)y━・~~下ネタスマソw



ボアに来た目的はコレ。


分かりにくいデスが、オイルアシスト内から若干の滲みが…

特に何の問題も無いのですが、コレを口実に遊びに行ってるようなモンです(;´Д`A


そんな小さな事でも、坂本さんはいつもMAX対応してくれます(≧∇≦)ありがとうございますm(_ _)m


適当にパシパシ写真撮ってると…


この写真、何か雰囲気メチャカッコええーーーー!!!(=´∀`)人(´∀`=)光の当たり方のせいか、イイ感じに見えます(笑)










バッチリ治してもらいました~\(^o^)/気分も最高wwKさんにも手伝って頂きホントにありがとうございましたm(_ _)m




本日の締めは、淀川の花火大会w


今日も一日面白かったw









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日、一昨日とこんなに暑い日はバイクなんて乗るもんじゃないですよww
下手すると倒れます。それなのに乗り回してる僕らはマゾですねw

No title

まっさん→
もっと!もっとーーーー!!!(笑)の精神で、マゾ的快感を貪ってます(T ∇ T)
倒れる寸前が一番気持ちイイんだよw

まっさんも大人の階段登ってみる??(=´∀`)人(´∀`=)

No title

しかし暑いですね。日曜はさいかちさんとシマさんとでツーリングに行く予定でしたが突然の肩の痛みで断念しました。石灰沈着性腱板炎というのになってしまいました。激痛で肩が上がりませんよ。
残念で仕方ありませんでしたよ。
確かに車庫入れ写真かっこいいですね
坂本さんに何注文したか聞きました?(笑
また様変わりしますがしばらく乗れなそうですわ(泣

No title

ロエロさん→
身体は大事にして下さいね(;´Д`A 無理すると長引きますよ。治ってからの方がツーリングも楽しめますしねww
CEOには何かは聞かなかったです( ´Д`)y━・~~だってブログ見る楽しみが無くなるじゃないですか〜(笑)
ロエロさんのブログは楽しみに見てるんですから、楽しいのをお願いしますよ\(^o^)/
その為には、お身体第一でお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

No title

なるほど^^
理由をつけて奥様稟議を通されたんですねww
しかし、Tさんはボアにいつもいる気がする^^
今度、ボアに私も一緒に連れてってください^^
ちなみに、淀川花火大会の日は暑かったですよね~(汗)
そんな中、私は琵琶湖一周ツーリングしておりました。
はい。。。死にました^^;

No title

つっちーさん→
琵琶湖一周ツー!!?∑(゚Д゚)マジですか!?羨ましい〜(≧∇≦)僕も早くついていける様に頑張りますwwブログ楽しみにしてますね\(^o^)/

ちなみにT君は、緑茶&ボア&スタイロによく出現しますよww
今度一緒にボアエース行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント