プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


復活ラーメンww

復活最初はゆうぢ君とラーメンへww

でも、約束は昼からだったので朝から息子と二人で洗車しました(≧∇≦)




中々頑張ってくれてました\(^o^)/親心としてはニマニマですww

ピカピカの状態でビソラで待ち合わせ。


この並びも久しぶり\(^o^)/やっぱりBSA-SR…レアやなw

レアやけど…


しっかりガス欠なBSA-SR…
オイッ!!∑(゚Д゚)シ


向こうの方にポツンと見えるのがゆうぢ君です(;´Д`A
かなりの炎天下の中、100m以上は押して歩いてました…((((;゚Д゚)))))))汗ビシャビシャ。近くにGSあって良かったねww


汗だくになりながらも、何とかラーメン屋に到着(笑)『中村商店』さんです(≧∇≦)




美味しかった~(=´∀`)人(´∀`=)やっぱラーメン美味いな(笑)



その後はゆうぢ君に連れられ、久しぶりのグリーンティーへ→


すみ蔵さん、お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)

実はココで溜め込んでたカスタムパーツが…o(`ω´ )oニヤリw




tsさんに頂いた、ステムのカバーとリングナットです(≧∇≦)リングナットはローレット仕様!カッケー\(^o^)/(ほとんど見えないデスけどね…(汗)

ノーマルはこんな感じ。


こーして…


サクッと変身(笑)


スッキリで満足です(≧∇≦)すみ蔵さん、tsさん、ありがとうございましたm(_ _)m


それとゆうぢ君に、この前外したクラフトマンのバックステップをあげましたw
すみ蔵さんがサクサク交換\(^o^)/




意外と似合ってるwwBSA-SRに削り出しステップ(≧∇≦)イイやん♪


久しぶりにSRで遊んだけど、面白かったーーーー!!!(T ^ T)
また遊ぼうね~(=´∀`)人(´∀`=)









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

復活おめでとうございます。ステムベアリングカバーとナットはおそろですね。剥離するとかっこいいですよ。

No title

ロエロさん→
ありがとうございます\(^o^)/
やっぱり剥離した方が良かったデスかね??(;´Д`A皆が剥離してるので、敢えてそのままで装着してみたんですが…(笑)ひねくれ者でしょうかo(`ω´ )o

No title

お~食べてますな~ww
でも、ほどほどにね~体重増えると腰への負担増えそうですから(笑)毎日はダ*メ*ヨwww
ステムカバーとリングナットつけたんですね~^^
私もつけたいけど、ただいま保留中(汗)

No title

つっちーさん→
ほどほどにしときます(;´Д`A
ステムカバー付けて思ったんですが、やっぱり剥離した方が良かったかも…( ´Д`)y━・~~

ほとんど目立たないです…∑(゚Д゚)
非公開コメント

