プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ミラー交換??

今月からやっと社会復帰しました~(≧∇≦)って、まだ二日程ですけど…(笑)

さて、実はミラー替えました\(^o^)/
今まではAZタイプのミラーを使ってましたw


いつだったか、雑誌でこのミラーを付けてたカスタムバイクがメッチャかっこ良くてコレを使ってました(;´Д`A

それなりに気に入って使ってたつもりだったのですが、入院中にアレコレ調べまくってると…



…!?∑(゚Д゚)??

…コ、コレや!!!

見つけてしまいました\(//∇//)\
イモラミラーです(≧∇≦)



僕が昔見つけてカッコいいと思ってたのは、このミラーだったのです!!

何となく形だけで判断して、今まで勘違いしてたようでした…(汗)

ミラー替えて思ったのですが、カスタムってホンマに自己満デスね(;´Д`A

何人かに『どう??』って聞いたのですが、『………あんま変わらへんくない?』そうです…Σ(゚д゚lll)フゴッ!?

本人的にはめちゃくちゃカッコ良くなったのにィ…(T ^ T)



ビフォー



アフター



ビフォー


アフター



ビフォー



アフター




…やっぱりあんまし変わらないデスかね??( ´Д`)y━・~~
ミラーが一回り小さくなったのと、ステーの角度が変わりました。

かなりカッコ良くなったと思うんやけどなぁ…\(//∇//)\



ま、自己満、自己満ww











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

あれ?ふんさんが前に使っていたのは、旧型純正タイプ(うちのSRについてるやつ)の黒じゃないですか?
新しい方がAZミラーのような気が・・・。
私も一時期付けていたことがあります。
ステーも同じ曲がりで当時別売りでした。

No title

・・・と思ったら、この形状のステーのミラーをイモラミラーと言うんですね。

No title

凸さん→
えっ!?ホンマですか??
でも、前のヤツは南海部品で購入したAZタイプですよ…(;´Д`A パッケージに書いてたから、間違いないと思いますが…(汗)

今回のミラーも、フージーさんにネット画面見せて注文したのでイモラミラーで間違いないです。

付けたかったのが、イモラミラーと分かった時の僕の顔は菩薩の様だったと思います(笑)見せたかったな〜ww

うおー!!すごいですね!
大して変わって・・・(笑)
いやいや、そのちょっとの違いが大事なんです。
例えそれがほとんど変わってなか・・・(笑)
いや、変わってる・・・ハズ。
きっと変わってるんだ、そうに違いない。
スマン!!全然わからないです。(笑)
でも、カッコイイです。たぶん。(笑)

No title

興味ない人には一緒に見えてもわかる人にはわかります!
全然アフターのほうがかっこいいと思います!

No title

junjiyさん→
そうでしょう、そうでしょう??\(^o^)/
かなりかっこ良くなったハズ…??
アレ…??カッコ…いい?いやいや、かっこ良くて当たり前…!?(・_・;?
ミラー替えたんだからww 替えたっけ??替えたハズ!?(・_・;?

ほとんど分かりまてん(T ^ T)でも、このまま突き進んでいきます(笑)

No title

ハンカチさん→
ありがとうございます\(^o^)/そう言っていただけると、替えたかいがあります(笑)
まぁ、カスタムなんて皆自己満なんで…と自分に言い聞かせるようにしてますww

ミラーの位置が低くセットされてイイ感じですね(^∇^)
ブラックがふんさんのSRにすごくマッチしてますよね。
このイモラミラーってmunroさんも装着されてましたね。

No title

シマさん→
そうなんですよ!!実はこのミラー、モトスタイロのフージーさんに頼んだんですが、その時『あぁ、マンローさんのつけてるヤツねw』って…

!!?∑(゚Д゚) そうなん!? 他につけてる人見なかったのに〜(>_<)って、久しぶりにマンローさんのブログ見たら、バッチリ付けてました…orz 最近、マンローさんに会ってないので見逃してました〜w

まぁ、全然イイんですけどね…|( ̄3 ̄)|(笑)

No title

私も画像で見る限り、良くなってると思いますねw

No title

つっちーさん→
マジですか??(;´Д`A ありがとうございますww
本人的に満足なんで、ヨシとします(笑)

No title

微妙な立ち上がりの角度が違うんですね~
本人にとっては結構大きい違いですよ
カスタムって自己満足っていうよりいつになっても満足できない私です(笑

No title

ロエロさん→
分かっていただけますか(≧∇≦)ありがとうございますww
僕も欲求は果てしないデスよ(笑)でも、完成してしまうよりはイイかなぁって思っています(;´Д`A
妄想してる時が楽しいデスもんね〜(=´∀`)人(´∀`=)

えっ!?アレ?違いました??(笑)
非公開コメント