プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

デチューンへの道

知らない間にブログ始めてから一年が過ぎてました…(;´Д`A

一周年…見過ごした orz

色々有りましたが、皆様これからもヨロシクお願いしますね~m(_ _)m




さて…

気を取り直して、デチューンだ!!(笑)

チョット前に、ずっと前から言ってたキャリパーに変えましたw

今まで使ってたのは、この子ψ(`∇´)ψ


王道のブレンボです\(^o^)/
流石に皆が使ってるだけあって、良く止まり、見た目もカッコいいですねwwどうしても黒色が良くて、奮発したんだっけなぁ…( ´Д`)y━・~~


でも…





コンナンニナッテシマイマシタ(笑)


グリメカの2ポットキャリパーです(≧∇≦)

カッコいいーーーーッ!!俺好みーーーーッ!!!(笑)でも、ディスクローターが今風過ぎて何処かオカシイーーーーッ(T ^ T)

しかも、キャリパーが異常にデカい&重い!!∑(゚Д゚)キャリパーだけで、取り外し出来ません(T ^ T) リムがH型なのでサポートごと外さないと当たりますorz

4ポットから2ポットに変えたので、さすがに少し効きが…??ですが、街乗りするには十二分に応えてくれますww後、あまり皆が付けてないトコにも興奮しますねぇ(笑)

これからこの子とお付き合いする事にしました\(^o^)/まぁ、チョットずつ…チョットずつデスね(≧∇≦)ボチボチやりますw

それから…


実は…



コレも変えちゃいました( ´Д`)y━・~~


以前に手バフしてやるゼ!!って息巻いてた、クラフトマン製のバックステップです(;´Д`A

使い勝手は最高なのに、削りパーツと言うだけでラララですww

こんなん出ました~


POSHの純正流用系のバックステップです( ´Д`)y━・~~SALLYさんと言うお友達に譲って頂きました。ホントにありがとうございましたm(_ _)m

使い易さは……聞かないで下さいorz


マイSRちゃんは、何処へ行こうとしてるのでしょうか…( ´Д`)y━・~~








『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

デチューン化!
ブレーキにステップ本当に渋くなりますね!

デチューンってふんさんのブログで言葉を知りました(笑)
でも、かっこよさは伝わります。

No title

グリメカ、似合ってますね~
スリットのディスクローターもアリなんじゃないでしょうか。
削りパーツを黒塗装かアルマイトすると似合うような気もしますね。

No title

k2さん→
雰囲気重視の性能無視です(;´Д`A カスタムとしては、あってはならない方向でしょうか…

やってみて分かったんですが、見た目ばかりで走りづらくなっては本末転倒かなって思います(汗)
どうしましょうか…(笑)

No title

ふんさんワールドを強く感じるw
是非、突っ走ってください^^

No title

凸さん→
ありがとうございます\(^o^)/ついにやってしまいました(汗)でも、意外としっかりブレーキ効きますよww
ブラックアルマイトも考えたんですが、雰囲気重視です(笑)

No title

デチューン なんかかっこいい言葉ですね(笑
ステップ変更はクラシック感ですか
ふんさんワールド 広がりますね
私の迷走カスタムはどこへ?(笑

No title

つっちーさん→
やっぱりですか…(;´Д`A 性能低下はカスタムとしてイケてないですね…(笑)
さぁ、次はどんな世界にお連れしましょうか…ψ(`∇´)ψ

No title

ロエロさん→
ひ、響きだけですよ…(笑)でも、カスタムって人それぞれの楽しみ方があるのでイイかなって思ってます\(^o^)/
全てのカスタマーは、皆がマイワールドを持ってるハズですψ(`∇´)ψ

それだから、更に面白いんですよね〜ww

そして、ノーマルに戻っていくわけですねw
ノーマルいぃですよw笑

No title

おれんじさん→
やっぱりSRはそうなっていくんでしょうか…(;´Д`A
オレンジ号もすっかり…デスもんねww

はぁ、ノーマルフェンダー手に入れようかな(笑)

No title

クラシカル仕様を目指してるんですか??

No title

noaさん→
クラシカル…そうなんでしょうか??(;´Д`A
でも、NortonとかBSAとかのレプリカにはしないつもりです( ´Д`)y━・~~日本車っぽさは残したいのですが、迷走中です(≧∇≦)
どうしたらイイのかなぁ…ww

No title

このままデチューン街道を爆進して下さい☆
そして最終的に500ccから400ccへと(笑)

次はライトをノーマル化でしたっけ(^^)?

No title

まっさん→
ヘッドライト…ホンマにやろうかな…(;´Д`A悩み中。(笑)
色々カスタム考えてたら、いっぱいやりたい事あって大変やψ(`∇´)ψ
でも、多分そんなに今のスタイルと変わらへんねやろうなぁ…(笑)
非公開コメント