プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

復活??

皆様、お久しぶりです(;´Д`A何とか生きています(笑)

最近はすっかり杖も使わず歩ける様になりました\(^o^)/身体が自由に動くって最高デスね(=´∀`)人(´∀`=)

まだ走ったりは出来ないですが、ようやく来月から仕事復帰しようかと考えています。長い夏休みやったな~(汗)仕事関連の方、ご迷惑をおかけしてますm(_ _)m





さて、和歌山からの有難い贈り物をようやく使う時がきましたww

実は前に紹介した時より、パワーアップしてます∑(゚Д゚)

それがこちら。


何と言うことでしょう(笑)

まさか、まさかのグラデ仕様ww
こりゃ凄ぇ…∑(゚Д゚)って思ってた矢先に…









さらにこちらw


何がどうなっているのでしょうか??!?(・_・;? どちらも素晴らし過ぎますww



実はBさんの御好意で新作『黒虎娘』を作ってくれました(≧∇≦)本当にありがとうございますm(_ _)m

トラオステッカーやエレロザ♡versionまで(≧∇≦)ヤバい…ヤバ過ぎますww





あまりにカッコ良すぎるので…

ペタリw


白枠を…


カットして…


反対側にもペタリw


フルフェイスにもペタリww


コレをGETして…


ついに我が愛車にもエレロザ取り付けです(≧∇≦)


最高デスね(=´∀`)人(´∀`=)Bさん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
やっとこさ、『黒虎娘』を背負って走れますww


まだまだ長距離とか厳しいのですが、復帰しましたら、またツーリングやミーティングやら皆様よろしくお願いしますね。m(_ _)m









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

ほぼ同じタイミングのライホルネタですね(≧∇≦)
ヘルメットに貼るのもいいですね。僕も真似させてもらいます(笑)

お仕事復帰されるんですね。こう暑くてはリハビリも大変ですが、頑張って下さいね*\(^o^)/*

No title

シマさん→
ありがとうございます\(^o^)/久しぶりのブログで何書いたらイイか、迷いました(笑)
ライホルのネタ被りも『おっ♪』って思いましたよ(≧∇≦)

この前の合同ミーとか、会う機会とかはありそうなので楽しみにしてますね〜ww
いつか必ず…(=´∀`)人(´∀`=)

No title

貼り捲り(笑)

やはり作り直して良かったですわ。絶対に新作の方がブラックですもん(笑)

腰治して下さいよ。治るまで無茶したら駄目ですよ(笑)

No title

Bさん→
貼りまくりです(笑)我慢出来なかったです(笑)

腰はかなり良くなってると思いますよ\(^o^)/もう一息ですww
ツーリングは残念でしたが、Bさんとはいつか必ず走りますからね(=´∀`)人(´∀`=)

その時はヨロシクですww

No title

だいぶ復活されてきたみたいでよかったですね

それにしてもライホルは素敵ですな~

羨ましい!

来月から仕事復帰ですか 夏休みもあと少しですね

無理せず 療養してください

No title

ロエロさん→
ありがとうございますm(_ _)mやっとココまできましたww

仕事はしてる時は嫌ですけど、何もしてないのも辛いモンです(;´Д`A 来月から、無理せず頑張ります\(^o^)/
いつかロエロさんのと並べて写真撮りたいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ふんさんお久しぶりです。
腰ももう少しみたいですね。あまり無理なさらないでくださいね。

ステッカーいいですね!
メットに貼るの真似ますね。

No title

k2k2さん→
お久しぶりです\(^o^)/何とか生きてます(笑)
腰の方もボチボチってトコですww

Bさんのステッカーは最高ですよ(≧∇≦)ホントはまだまだ貼りまくりたいですw
真似して下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

あまり、まだ無茶したらイカンですよ(^O^)
無茶したらお尻ペンペンですよ( *`ω´)
全快したら一緒に走りましょうね!!
楽しみに待ってます( ̄▽ ̄)

No title

つっちーさん→
ハイ!!( ̄^ ̄)ゞつっちーさんの言う事は聞きます!(笑)
次回のハッピーマンデーには何とか参加したいです(=´∀`)人(´∀`=)

一緒に走りましょうね〜ww

ゆっくりじっくり治して下さい!!
9月でなくてもいつでもツーリングなんて行けますから。
無理はイチモツではなくて禁物です!

No title

junjiyさん→
ありがとうございますm(_ _)mもう治ったと言ってもイイでしょうか??(笑)
この前のボーリングも楽しかったですが、やはり走りたいデスよね〜(=´∀`)人(´∀`=)

また遊びましょうねww
非公開コメント