プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


久しぶりの

家に帰ってきてからリハビリ頑張ってますが、なかなか上手く動かないもんです(T ^ T)

出来るだけ腰を捻らずに、足腰を鍛えるって……どうやって!??Σ(゚д゚lll)

まぁ、地道にがんばります。



このブログ、SR日記なのに最近自分のバイク載せてないなぁ…と思い、バイク引っ張り出す事も出来ないので、ケータイに撮り溜めしてたヤツをこの際に♡

黒虎号(ブラックタイガー号)


真横から。




真正面。


前半分w


後ろ半分w


排気量522cc ヨシムラハイカムST-1
FCR39パイ フライホイール800g増 バックステップはクラフトマン製


フロントフェンダーK&H製 サンスターのローターにブレンボキャリパー 18インチ、エキセルHリム フロントサスはハイパープロ製スプリング


リヤサスはオーリンズ リヤハブはブラック塗装でドラムパネルはバフ掛け


ハンドル周りはシンプルに。
マグラ製セパハンにWMトップブリッジ
RRの油温計 ミラーは片側だけのAZタイプ


ヘッドライトはシビエ マスターシリンダーはニッシン ウインカーはクリアタイプ。オレンジに戻してぇ(;´Д`A


クラッチレバーはアコサットwこんなに軽いのかって位軽くなります\(^o^)/


フライホイール側もバフ掛けてます☆オイルラインも吸排気へとオイル行きます様に(笑)タンクの凹みは気にしませんorz


オイルライン拡大の図w コレ…排気側までオイル行くんだろうか…(汗)


ザ ブラック タイガー!!!\(^o^)/安物のエビパイ&耐熱ブラック塗装なので、ブラックタイガー(海老)なんです(笑)




NHKのステアリングダンパーにセトラブのオイルクーラー SR友達が作ってくれた黒虎ステッカーを、塗装したリフレクターへ(=´∀`)人(´∀`=)




最後にもう一枚☆最初と同じ角度\(^o^)/ウーン。この角度が一番好きやなぁ~ε-(´∀`= )


オレのSRちゃん最高☆早く乗りてぇ~!!!








『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

部品取り車キタ―――(゚∀゚)―――― !!
取りあえず油温計は私が予約してますのでっ!!

お土産の結果もしっかり伺わないと……

早くバイク乗りたいですね!
私も今のれない環境にあるので少しだけですが、気持ちがわかりますよ。(一緒にしたら失礼ですが)

リンクの件ありがとうございます。私も貼らせてもらいますね!
(今、pc環境がないので出来次第早急にしますね)

No title

ブラックでまとまった大人カスタムですね かっきー(^_^)
ふんさん何年乗ってんですか?結構つぎ込んでますね(笑
バイクを眺めていたら早く乗りたくてしょうがないでしょうけど
もう少し我慢ですね(^_^)
腰は支点になるところですからなかなか思うようにいかないのだと思います
あせらずリハビリ頑張ってください!!

突然失礼します!カッコいいSRですね(^O^)僕もSRが大好きで所有していますが、まだ知識も乏しくなかなかカタチにならないので、是非参考にさせてください(^O^)523でFCRならビックリするくらい速そうですね(^O^)♪これからも覗かせていただきますのでよろしくお願いします!

No title

乗れないのって辛いですよね〜^^;
僕もここ2週間乗れてなかったですけど、ソワソワしてましたもん。
もうどの位経ちます??
早くSRに乗れるくらい回復しますように(^人^)

こだわりのパーツが満載ですね〜^^
特にオーリンズのサスとアコサットのクラッチレバーが羨ましいです。
黒虎のリフレクターはふんさんのSRってのがすぐに判りますね(^O^)
リハビリは大変でしょうが頑張って下さいねp(^_^)q善くなったらSRに乗りまくりましょう\(^o^)/

No title

どらすけさん→
誰が部品取り車やねん!!(♯`皿´)
まだまだこの子は、やれば出来る子やねんから!!

油温計って…デジタルのええヤツが付いてるヤン(>_<)

お土産は…(笑)

No title

k2k2さん→
バイク乗りにとって、バイク乗れないのは、どんな理由でも同じ気持ちですよ〜(;´Д`A
一日も早く治してバイクに乗るぞーーー\(^o^)/

リンクはいつでもイイのでヨロシクですww

No title

ロエロさん→
ありがとうございます\(^o^)/SR歴はそろそろ7年目になるかな…?だいたいそれ位ですww
金額はそろそろかなりの金額になってるかもです…(;´Д`A 前に進んでも、バックしたりしてますからねぇ…アホですよ(笑)

SRは眺めて飯が食えます\(//∇//)\

No title

くろひよさん→
………………………えと…



あ、ありがとうございますm(_ _)m

No title

まっさん→
もう一ヶ月位たつで〜(>_<)どんだけSRにやられてんねんって位に、SRにヤられてるわ(笑)

早く治してSRに乗るぞーーー\(^o^)/

No title

シマさん→
リフレクターはナイスアイデアでしょーーー\(^o^)/我ながら…です(笑)

アコサットは多分、触った人皆驚きますよΣ(゚д゚lll)エッ!?

SRに完治前に乗ってしまいそうな自分がいます…((((;゚Д゚)))))))

退院おめでとうございます。

クラフトマンのバックステップは僕のモノです!w

No title

渋い(๑≧౪≦)
上から下まで画像を何度も見てたら、時計回りに黒虎号が回転仕掛けているのに気づいたw
いや~かっけ~カスタムです!!
また色々教えてくださいm(_ _)m

No title

ゆうぢ君→
ハイハイ\(^o^)/分かってまんがな(笑)もうちょっと待ってけろw

早くバイク乗りたいぜーーー(≧∇≦)

No title

つっちーさん→
アザーっす(≧∇≦)もう今の趣味はコイツにヤられてます(笑)

また一緒に遊んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早く乗れる様になると良いですね~(^^)
頑張ってください♪

No title

ラングリーさん→
ありがとうございますm(_ _)m
復活したら、遊びましょうね〜(>_<)

No title

いきなりで申し訳ないのですが、とてもかっこいいですね!
カスタムの参考にしてもよろしいでしょうか?
とても好きになってしまい……

No title

ユエさん→
初めまして(≧∇≦)コメント本当にありがとうございます\(^o^)/そんな事言って下さるなんて、今までカスタムしてきたかいがあります(笑)めっちゃ嬉しいですww(顔はニヤニヤ)
失礼ですが、関西の方ですか??僕は大阪人ですが、いつか会えたりしたらたまりませんねww

これからも良かったら、コメント下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
もしmixiしてましたら、『ふん』で探してみて下さいwwこれからも、よろしくお願いしますね〜m(_ _)m

No title

このSRをブログで見つけてすぐにお気に入り登録してしまいましたww
残念ながら関東人なんです……道でみてしまったら多分ストーカーしていたでしょうww
ブログ更新がんばってください。w少しばかりこのカスタムをぱくらせていただくと想いますが、ゆるしてくださいねw

No title

それとホントに申し訳ないのですが、カスタム費用ってどれくらいかかったでしょうか?
この部分は無視してもらってもかまいませんので……

No title

ユエさん→
おはようございます\(^o^)/
関東なら来年の山中湖ミーなら、会えるかもしれないですねww(行けるか分からないですが( ´Д`)y━・~~)
カスタム費用は…あまり参考にならないと思います(汗)
何故なら、前に進んでもバックしたりもしてるので…

ブレーキは、ドラム→ブレンボ→グリメカで三つ目だし、ヘッドライトも純正(警告灯付き)→ルーカス→シビエとか、ハンドルは4回ほど変えました。マフラーもボチボチ4本目かも…((((;゚Д゚)))))))
ハーレーのスポスタぐらいの値段はかかってないはずと、自分に言い聞かせております(笑)

ブログ更新頑張りますので、またコメント下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

