プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


病院からの脱出

退院しましたーーーーーー!!!\(^o^)/

やっとですww苦しかった~(>_<)

本日抜糸も終わり、無事に家にたどり着きました♪


入院してから二週間、色んな事がありました。

手術は無事におわったんですが、手術に掛かった時間…何と四時間半!!!Σ(゚д゚lll)

最初の予定では、一時間半~二時間と聞いていたのですが、取り除くヘルニアが異常にデカく量があったらしいです((((;゚Д゚)))))))マジか!!?大手術やん!

初めての全身麻酔…ぶっちゃけボクには手術は一瞬でした\(^o^)/まぁ、全身麻酔する前に点滴刺すの三回も失敗されましたけどね!( *`皿´)イテッ

コレが手術直後の様子。


身体中から、管が伸びてます…((((;゚Д゚))))))) 手術前に術後を撮ってもらうよう嫁様に頼んでました(笑)

術後は腰の痛みが嘘のように消えました♪ですが、まだまだ左足が上手く動かず痺れも結構残ってます(;´Д`A要リハビリだそうです…



入院中は色んな方からの応援メッセージや贈り物を頂きました\(^o^)/ホントにありがとうございますm(_ _)m

頂いたモノの紹介☆

猪名川より。『イベント用メロンパン』


和歌山から。『ムフフなステッカー』


昔住んでたトコから。『カレンのプチケーキ』


SRの初友から。『猪名川イベントステッカー&バーニング』


地元のツレ&バイク仲間から。『シュークリーム&エロ本(何で二次元やねん!?)』


他にも食べ物とか色々頂いたのですが、撮る前に食べてしまいました…(;´Д`Aスマソ…(汗)


でも、ホントにありがとうございましたwwご心配かけてスミマセンm(_ _)mもう少ししたら復活しますので、皆様お相手よろしくお願いしますね(>_<)



オマケ☆
コレは院内唯一のべっぴんさん(≧∇≦)看護婦じゃなく薬剤師さん。照れた感じがたまりません(笑)











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

退院おめでとうございます。
手術うまくいって本当に良かったです。
うちの親父の友人がヘルニアの手術で半身不随になったと言う話を聞いて、
「俺は絶対しない」と拒否ってました。

これからのリハビリが大変でしょうけど頑張って下さいね~

No title

いや~改めて、おめでとうございます!!
まだまだリハビリと戦わなくてはいけないでしょうが、まずは手術との戦いの先勝おめでとうw

しかし、痛々しい画像ですね~><
息子の手術の時の光景が思い出されます(汗)

ふんさんは明るくて親しみを持てる男ですよ^^
それだけ、仲間がたくさんいるんですよw

お大事に^^

No title

ふんさん、退院おめでとうございます♪
4時間半ですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!それは大変でしたね(;´д`)
術後の画像が物語ってますね(;´д`)
でも上手くいった様で良かったです。ホントに良かった∩(´∀`)∩
皆さんからの応援、差し入れには感謝ですね~
これからはリハビリ大変でしょうが頑張って下さいね(p`・ω・´q)★

で、今更ですがふんさんのブログリンク貼らせていただきますね。
今後ともよろしくです!

No title

退院おめでとうございます
とりあえずよかったですね リハビリがありますが焦らず頑張ってください!(^^)!
SRに乗れる日ももうすぐですよ いっぱい夢見といてくださいな)^o^(

No title

ヤマジさん→
ありがとうございますm(_ _)m
何とか歩く事は出来るので、一旦ホッとしてます(;´Д`A

リハビリ頑張りますので、復活した際は僕のお相手よろしくお願いしますね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

つっちーさん→
ありがとうございます\(^o^)/これもひとえに例のメロンパンのおかげかと思ってます(笑)

今はリハビリとの連勝に向け頑張ってますので、祝勝会しましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
また連絡しますんで、よろしくお願いします。(≧∇≦)

No title

シマさん→
ありがとうございますm(_ _)mホントに皆さんには感謝感謝ですよ〜(>_<)どうお礼してイイものやら…

ブログリンク、こちらも是非よろしくお願いしますね〜。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

No title

ロエロさん→
ありがとうございます\(^o^)/実は帰ってきて、速攻SRのエンジンかけました(笑)ギリギリでしたが、かけれましたよ(;´Д`A 無理すんな!!って嫁様に怒られました…(汗)

リハビリ頑張って早くSRちゃんに乗りたいです(=´∀`)人(´∀`=)

あ、ロエロさんのブログもリンクさせて下さいね(>_<)よろしくお願いします。m(_ _)m

No title

退院おめでとうございます(^^)

手術後の写真は痛々しいですね。
これからリハビリ頑張って早く良くなる事を願ってますので☆
良くなればSRでツーリング行きましょう!

No title

退院おめでとうございます。
ゆっくりとリハビリして完全復活して下さい(^^)

No title

まっさん→
ありがとうーーー!!!(=´∀`)人(´∀`=)やっと退院やで〜(>_<)
まだリハビリせなアカンけど、第一関門突破やな\(^o^)/

SRツーリング、したいぜーーー\(^o^)/

No title

ラングリーさん→
ありがとうございます\(^o^)/
復活は近いですよ〜(>_<)SRのカスタムも溜めに溜めてるんで、早く実行に移したいですww

もう少し待ってて下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

退院おめでとうございます!

薬剤師さんに絡む元気があるならリハビリも順調に進むでしょう(^.^)

落ち着いたら連絡下さいね、待ってま〰す

退院おめでとうございます。
いやー無事で何よりです!
次はリハビリですね。
私のドMツーリングには万全の状態じゃないと参加させませんよ!!
なので、ゆっくり確実に復活を目指しましょう!
気長に待ってますわ!!

No title

JETさん→
ありがとうございます\(^o^)/イヤ〜、薬剤師さんがあまりに可愛くて…(笑)

早くリハビリ終わらして、一日も早くバイク乗りたいです(>_<)

また復活したら、よろしくお願いしますね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

junjiyさん→
ありがとうございます\(^o^)/
イヤイヤご心配おかけしました(;´Д`A 何とか第一関門突破ですww

早く治して、ドMツーリング参加出来る様頑張りますわ\(^o^)/

退院おめでとうございます。
手術無事にすみまして本当に良かったですね。
そして、SRのエンジンも無事にかかったようで、そちらも良かったです(笑)
これからリハビリもあるとのこと、大変でしょうが、頑張ってくださいね

No title

k2k2さん→
ありがとうございます\(^o^)/痛みが無くなっただけで、めちゃくちゃ楽になりました(;´Д`A

リハビリは頑張らないとダメですが、SRの為なら…\(//∇//)\

それから、k2k2さんのブログもリンクさせて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします。m(_ _)m

退院おめでとございます★&おつかれさまでした。
さすがに愛車を目の前にしるとキックしてしまう気持ちもわかりますけどいきなり無茶はしないでください(;´Д`A
しっかり直してまた走りましょー!

No title

お帰りなさい★ 治ったらまた一緒に遊びましょう~

傷を負いながらも皆に☆オマケを残すとはさすがです(笑)

No title

イド氏→
ありがとうーーー\(^o^)/杖突ながらも、思わずやっちったよ\(//∇//)\嫁様に『無茶すんな!!』って怒られたわ(;´Д`A

もう少ししたら復活するから、待っててや〜(=´∀`)人(´∀`=)ヨロシクww

No title

tsさん→
メールいつもありがとうございますm(_ _)m早く直で『ただいま』言える様にリハビリ頑張りますわo(`ω´ )o
復活したら遊びましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

オマケ☆は他の看護婦が相手にならなく、この娘が特別に見えましたε-(´∀`; )イヤイヤ言うも、満更じゃなく激写してやったぜ!!(笑)グヘヘ…
非公開コメント

