プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


自己のメンテナンス

皆さんお久しぶりです(^-^)/淡路ミーティング以来、久しぶりのブログUPです。

実はあの日以来、ベッド生活をしていました。


理由は『椎間板ヘルニア』Σ(゚д゚lll)!?


椎間板の中にある髄核が外に出てしまい、神経を圧迫している…らしいです( ´Д`)y━・~~


こんな感じ。(写真、上から三番目)



何かブリュンヒルデになってる!!?((((;゚Д゚)))))))

背骨の横の白いのが神経の束らしいですが、コイツが神経を圧迫してる所為で『左足の痺れ』『左臀部から太腿までの痛み』が酷く、夜も寝れない程でした…(汗)トイレまでの3mが歩けない。

普段ヘラヘラしてますが、さすがにキツかったです(T ^ T)




結論から言うと…




来週手術します。



実はビビってます(゚д゚lll)


人生初手術ですが、頑張って復活します(;´Д`A

治ったら、皆さんまた遊んでやって下さいね(=´∀`)人(´∀`=)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

あいやぁ

今回はゆっくり養生してしっかり治して下さい
運動不足かも知れませんねぇ、完治したら家族同士でハイキングでも行きましょう(笑

No title

トヨダさん→
ありがとうございますm(_ _)m
スーパー初心者なんで、お邪魔じゃないように参加しまーすw

リハビリとかには良さそうですよね(=´∀`)人(´∀`=)またよろしくお願いします。

私も軽度のヘルニア持ちですが、そこまで重症だったとは・・・。
ゆっくり治して下さい。ツーリングはいつでも行けますしね!!

No title

junjiyさん→
自分でもこんなに出てるなんて思いませんでしたΣ(゚д゚lll)!?
まさかの手術なんて…(汗)

次のハッピーマンデーに間に合うのか???(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

淡路から寝たきりの生活だったんですね。
大変です。
手術怖いですね。
でも、先生を信じて頑張ってください。

早く治ってバイクライフをエンジョイできますように☆


これは相当痛かったでしょう…(T_T)しっかり治してまたバイクで集まりましょうね!待ってます(^^)d
最近車検のついでにバーハンドルに交換しましたが、めちゃくちゃ楽で腰に優しい仕様になりました!

No title

画像を見る限り、相当神経圧迫してますね~><
確かに相当痛かったでしょう(汗)(汗)(汗)

手術がんばれ!!私の連れのkskさんも手術した後、かなり良くなってるようです。
ふんさんならやれる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

k2k2さん→
ありがとうございますm(_ _)m闇で初手術なんでビビってるんです。
皆さんのお見舞いコメントにだいぶ助けられてます(;´Д`A

ブログネタもボチボチあるんですが、書けずじまいで…(汗)
腰以外はメチャメチャ元気なんで、ちょこちょこUPしていきたいですww

No title

sallyさん→
ありがとうございまーす(;´Д`A実はホンマにのたうちまわってました…((((;゚Д゚)))))))ヌォー
バリバリ痛かったんですよ〜。 今は結構マシですが、痺れ&痛みはまだあります…トホホ。

セパハンはどうなるか分からないですが、sallyさんの純正バックステップは欲しいです♪ゴスイさんから今だに連絡無くて(;´Д`A忘れてるのかも…(汗)またモトドッグ行った時、ケツ叩いとってもらえますか??(笑)ヨロシクですww

p.s. この前ダムで集まってたみたいですよwまた連れてって下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

つっちーさん→
アザっす!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 応援コメント、めちゃ嬉しいですwwコレなら頑張れそう…?

復活したら、ライホルもGETして、エレロザステッカー付けて、ステムリングナット替えて…とにかく僕と遊んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まじっすか?ヘルニアとは。私の周りにも結構多いですね。
手術するんですね、頑張ってください。きっとよくなって復活の時を迎えられますよ!
お大事に!!

No title

頑張って治して下さいよ(^^;)
復活まってます~

No title

ロエロさん→
ありがとうございますm(_ _)m
ヘルニアとか馬鹿にしてましたが、痛みハンパやないです(T ^ T)

シャキッと治して、バイク乗りたいですww頑張ります!!

No title

ラングリーさん→
待ってて下さいよ~(;´Д`A必ず復活しますんで…ww

でも実は、腰以外は元気なんでカスタムの妄想ばっかりしてるんです(笑)
次は何しようかな〜w

No title

きっと良くなるから手術後の楽しい事だけ考えましょ!

安定したら復帰ツーリングですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

JETさん→
そうですよね\(//∇//)\ ベッドの上は暇過ぎて、ケータイしか触ってません…(;´Д`A
カスタムの妄想も膨らむばっかりですよ(^-^)/

復活したらよろしくお願いしますね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

あああぁぁぁ(泣)一日も早い回復をお祈りしております。

治ったら遊んで下さいね(笑)

No title

Bさん→
もう少しで復活しますよ(^-^)/

復活後は速攻ライホル装着なんでwwヨロシクです(笑)

是非是非遊びましょう(=´∀`)人(´∀`=)

No title

無理をされたからですね。。大丈夫ですか??
ゆっくり治して下さいね。僕もヘルニアではないですが
この部分をは痛めてますし動けなくなる辛さも経験済み
ですが・・いつなるか分からない分怖いですね。

手術で回復を期待してます☆頑張って下さいね

No title

tsさん→
ありがとうございます(^-^)/意外にビビりやったんかと、自分でも不思議な気持ちですわ(汗)
明日手術ですが、早く復活してバイク乗りたい(笑)

復活したらまた遊びましょうねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

