プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

朝早くから。

シングルナイトから帰ってその四時間後。
眠い目を無理矢理こじ開け、舞洲の早朝フリマに行ってきました♪



朝っぱらから凄い人です(;´Д`A


コレは廃品か?ってヤツまでゴロゴロしてます。
一通り見回りましたが、SRのパーツは言う程無いです…(笑)

でも、ブラブラしててこんな物を発見!!


思わず即買いしてしまった…
フリマで値切る事も忘れてΣ(゚д゚lll)

写真忘れましたが、焼きそばがドカ盛りで笑えた(笑)

自分で色々弄る人には宝物が見つかるかも♪

宝探しにまた行ってみようかな?(笑)

『ふん』でした(^-^)/
スポンサーサイト

Comment

No title

ブログ開設おめでとうございます。

フリマ、結局起きれませんでした。
着いた頃には撤収開始直前で、めぼしいものは売り切れ状態(と思われる)状態だったので次回はもう少し早めに行きたいですね。

No title

ヤマジさん→
ありがとうございますm(_ _)m
フリマ、今回はあまりイイのが無かったのかな?
またお宝探しに行ってみます☆

開設おめでとう~d(^_^o)
記事に期待してます( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

アザーっす(^-^)/
まだ分からない事だらけなんで、どうしてイイかとまどってます(大汗)
ネタ魔王のオヤジさんには敵いませんが(笑)頑張って書き込みま~す♪
ヨロシクです(=´∀`)人(´∀`=)

No title

フリマ面白そうだねー!
今度オレも連れて行ってくださいw

遅くなりましたが相互リンクの作業
コンプリートいたしました。

今後ともヨロシクです♪

No title

どもどもー。趣味三昧です。

焼きそば、スーパー玉出盛りいっちゃいましたか?w
というか、大盛りでって言ったら、スーパー玉出盛りやな?とか言われた思い出が。
数年ほど、行って無いですけど、同じおばちゃんがやってるのかな~。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。
リンク張らせてくださいね~。

No title

ジョン吉さん→
相互リンクありがとうございます♪コレでアクセス数アップ確実です(笑)
フリマは年に何回もしてるらしいのですが、朝がメチャメチャ早いのでチビっと気合いがいりますよ(( _ _ ))..zzzZZ
良かったら是非一緒に行きましょうね~☆

No title

趣味三昧さん→
どうもです~(^-^)/相互リンクありがとうございます☆
焼きそば屋のおばちゃんは初めて見ましたけどバリバリ年期入ってたので…
おそらく同一人物でしょう(笑)
今後も、よろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント