プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

黒虎娘

家に帰るとこんなモノが…


コ、コレは!?もしかして…

実は最近、Bさんと言う方とお知り合いになりまして、そのBさんのご好意で自分専用のデザインを作って頂きました!!!

わざわざ送って下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

で、取り出してみると…


!!!??
ヤマト運輸、ゴルァアァ!!!(♯`∧´)
カブっとる!!Bさんのロゴにカブっとるやないかい!!!(汗)

ココまでして下さったBさんの気持ちを無碍には出来ません( ̄^ ̄)ゞ
ですので、早く中を確認したい気持ち&ヤマト運輸に苛立つ気持ちを何とか抑え、嫁様にお願いを…


仕事がら、バーコード等を剥がすのが得意だそうですwww

おかげさまで…


綺麗!!めちゃ綺麗に剥がせました(≧∇≦)良かった~♪

この髑髏ロゴ、切り裂くと何かの封印が解けて、得体のしれないモノが召喚されるそうなので…(笑)指令通り、上をハサミでカット


こんなん出ました~~~\(//∇//)\



やっべぇ∑(゚Д゚)ヤバ過ぎますwwめちゃめちゃカッコいい!!他の方はどう思うか知らないデスが、個人的にはメガヒットです(≧∇≦)ライセンスホルダー買わなくては♪

Bさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m大事に使わさせて頂きます。

そして、先程からチラチラ見えてるのは…(笑)


カ、カッコいいーー!!!ヤバい…ど真ん中過ぎます(@ ̄ρ ̄@)
『Electrick Rosario Sick』Bさんのデザインです♪略して『E Ro S』エロス(≧∇≦)まさかこのステッカーが入ってるとは、思っていませんでした\(//∇//)\

Bさんのブログからの引用ですが、カッコいいヤツばかりですww(勝手に使ってスミマセン)


で、肝心の自分専用のヤツですが…
濃いめと…


薄いめです♪


Bさんは、薄いめの方が好きらしいですがタトゥーが分かりやすいのは濃いめのような気が…

まぁ、でも薄いめ…薄いめ…薄い方デスよね(≧∇≦)(笑)

本当は我がSRちゃんに装着してからブログアップしたかったんですが、我慢出来ませんでした(;´Д`A

Bさん、重ね重ねホントにありがとうございましたm(_ _)m我がロザリオ(御守り)として、大事に使わさせて頂きますね!!

あ~、何処に付けようかなぁ…ww








『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

センス抜群でカッコイイ!ですね(^^)d

No title

どれもかっこいいですね!
個人的にはふんさんのが好きかな~
ヤマト運輸の下りは申し訳ないですが
笑ってしまいました(^-^)

No title

無事の到着で何よりです。ヤマト運輸(笑)

使われるのは濃い方で良いですよ(笑)お好きにどうぞ(笑)

No title

ヤマト運輸ヒドスwww

ふんさんのデザインかっこいいですね。
僕は濃い目のが好きかな☆

自分専用のライホルデザインいいですね。
また、SRに愛着が湧きますな!!
実は私もライホル作ったので、また今度見てくださーい。

No title

早速届いたんですね!
しかしヤマトさん容赦無いですね(笑)
エレロザステッカーも同梱とは羨ましいです。
ライセンスホルダーの装着今から楽しみですね。
装着後の記事楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^
淡路来られるんですよね?
見かけましたら声かけさせてくださいね^^
私もエレロザライセンス装着していきます!!

No title

遂に到着されていたんですね。
ブラックタイガー!!
いいですね。

No title

sallyさん→
アザーっす(≧∇≦)めちゃカッコいいでしょ?デザインセンスはBさんのセンスにお任せしました(=´∀`)人(´∀`=) 最高ですww

No title

JETさん→
ありがとうございます(≧∇≦)めちゃ気に入ってます(笑)
ヤマト運輸に怨みは無いのですが、このシール貼ったヤツにイラっとしました(♯`∧´)もう後ちょっとくらいズラせよ!!?(-.-;)y-~~~

No title

Bさん→
ホントのホントにありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
何回も言いますが、大切に使わせて頂きますねy

No title

パンチョ氏→
ありがとう~(=´∀`)人(´∀`=)めちゃ嬉しいねんww
何とか頑張って淡路には、付けて行きたいなぁ…(≧∇≦)

色は実はまだ悩み中(-.-;)y-~~~

No title

junjiyさん→
自分専用とかテンション上がりますよねwwシャア専用的な…(笑)

junjiyさんもライホル作ったんですね(=´∀`)人(´∀`=)また見なくては…(-.-;)y-~~~
でも、なかなか月曜日は出づらいんですよねぇ…(;´Д`A

No title

シマさん→
無事に到着しました~(;´Д`A もうBさんには、ただただお世話になりっぱなしですよ(汗)
エレロザステッカーもビックリしましたからねぇ…∑(゚Д゚)!?

ライホル付けたら、また画像アップしますね~(=´∀`)人(´∀`=)ヨロシクですww

No title

つっちーさん→
初めまして(^-^)/初コメありがとうございますm(_ _)m
お名前は知ってましたが、中々挨拶するタイミングも無く…スミマセン(汗)

淡路来られるんですか??(≧∇≦)僕自身はめちゃめちゃうるさいオッサンですが、よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)僕もエレロザライセンス付けて行きま~す(笑)

No title

k2k2さん→
もう既に手元にあります…((((;゚Д゚)))))))Bさんの仕事の早い事…
ブラックタイガー、最高ですよ~ε-(´∀`; )ムハー

No title

ブラックタイガーかっこいいですね~。顔はオイラのジラソーレちゃんにも似てる?ような(笑
エレロザステッカーまで、会長と呼ばれる私は持ってませんが(泣
早く装着画像を見たいですよ。楽しみにしてます。

No title

ロエロさん→
ジラソーレちゃん、ベッピンさんデスもんね~(≧∇≦)何よりボインやし…(笑)胸のデカさで負けてますよ(T ^ T)アイ・ラブ・ボイン(笑)ボインって…(;´Д`A
死語ですかww

WMのライホルを注文したので、装着したらUPしますね~ε-(´∀`; )
非公開コメント