プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ETC装着??

YRGのオーナーがETCをGETしてくれました(^-^)/


コレで淡路にはETC使えるかなwwヤタ♪

電源は東大阪で頂いたコレを使おうと思います。


電池仕様(笑)ありがとうございましたm(_ _)m次は大物GETしに行きますからね(笑)


ですが、このバッテリー(?)カプラーが…∑(゚Д゚)


ETC側のカプラーと合わないので、夢太郎氏がチャチャっと替えてくれましたε-(´∀`; )ありがとね♪


ETC本体は雨が降ると怖いので、装着は淡路ギリギリにしようと思いましたが、仮でフィッティング。


全く分からないデスね(;´Д`A
拡大すると右のウインカーに…


マジックテープでペタッ(笑)ちょっと不細工やけど、全然イイやww

後は本体を何処に収納するかやなぁ…

優氏&夢太郎氏のおかげで、夢のETC化が出来そうです(=´∀`)人(´∀`=)ホンマにありがとうww

最近、他にも色々な方にお世話になってて感謝を形に出来てない自分に少し凹み気味…(T ^ T)

またお会いしたら、必ずお礼しますからねm(_ _)m






『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ゴールデンウイークの料金所渋滞を考えたらつけときたいですよね(OvO)
いいなぁ☆

お財布事情で僕は間に合わないので料金所で並ぼうと思います(;≧д≦)
お先にどうぞ〜です(T ^ T)

ポケット入れるんじゃなかったの・

No title

目立ちません
いいですね。

遠出をするなら是非とも欲しい1品ですね。

No title

単三電池4本6Vはちょっと頼りなくないです?
8本なら丁度12Vなのでいいけどちょい重いです。
9V電池でスイッチを付けるのが一般的?のようですよ。

No title

いいですね~ETC。欲しいですわ(^_^)
あの高速での煩わしさから解放されたい。
淡路いいな~。仕事だし、遠いし、無理ですわ。私の分までエロブラさんたちで盛り上がってください(笑

No title

まっさん→
ちゃんと作動するか、ドキドキするわ(;´Д`A コレをくれたヤツが動作確認してくれてたけど、いざ自分で通過するってなったら…((((;゚Д゚)))))))ドキドキ(笑)

ちゃんと待ってるから、皆で行こうや~(≧∇≦)

No title

くろひよ→
どうやって収納するかは、まだ悩み中…|( ̄3 ̄)|ポケットorカバンで上手い事できるかなぁ??
つーか、エンジンいけんの??

No title

k2k2さん→
やっぱり出来るだけ目立たないのがイイですが、バレたらカッコ悪いですよね…(;´Д`A
いつも料金所で他の人を待たしてましたからねぇ…コレでサクッと通れます(笑)

No title

ヤマジさん→
フフフ…( ̄▽ ̄)実は裏側にも四本入る様になってて、計8本の12V仕様です(≧∇≦)ただ、おっしゃった様にチト重いかもしれませんね…(汗)そこまで考えてませんでした∑(゚Д゚)やっぱエンジンに繋げた方がイイんでしょうか??

No title

ロエロさん→
か、か、か、会長!!(;´Д`A こんなボクでも、エロブラと言って頂けるのですか!?(≧∇≦)
Bさん曰く、ロエロさんが会長だと聞いたので…(笑)

淡路は初めて行くので楽しみです♪ロエロさんにも、いつかお会いできる日を楽しみにしてますよ~(=´∀`)人(´∀`=)

No title

お邪魔します^^
淡路MT羨ましいですねー
ここから淡路は遠い空の下ですよ^^;
MTでエロブラさん達に逢えるといいですね。
報告楽しみにしてます^^

No title

シマさん→
初コメありがとうございます(^-^)/淡路ミーまでにライセンスをGET出来てるでしょうか??(笑)
Bさんには、ホンマに世話になりっぱなしです(;´Д`A
後、今日の地震くらいでは淡路も揺るがないでしょう(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~☆
ついにETCゲットですか!?

料金所渋滞を横目にバイクでゲートを通過する瞬間は勝ち組の気持ちになれますよ~w

淡路でお会いしましょう^^

No title

はじめてコメントさせて頂きます。Bと言います(笑)

僕はETCは確かテールから電源引いた様な記憶が・・・音声ガイドはどうで聞こえませんから
2極のカプラーを付けて普段は外しています。凸先生の言うとおりにスイッチあった方が良い
みたいですよ。万が一、電池が切れたら・・・(笑)

配線は僕でも出来たので簡単ですよ(笑)

No title

パンチョ氏→
ETCのGETはエエんやけど、収納を何処にするか悩み中(;´Д`A
一応簡易防水加工はしてあるみたいやけど、付けっ放しはあんまりみたいやしなぁ…(汗)

淡路ミー、今のところ行ける予定やからヨロシクね~(=´∀`)人(´∀`=)

No title

Bさん→
初コメありがとうございます(^-^)/お世話になってるので、知ってますよ(笑)
電池バッテリーの横に付いてるポッチが電源のON・OFFです♪ぬかりは無いと踏んでるのですが、収納が…(汗)悩みます~(>_<)
非公開コメント