プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


デチューンへの道

皆さんはカスタムするにあたって、何を重視してるんでしょうか…??

性能UP?見た目重視??好きなパーツをてんこ盛り???

乗り手の数だけカスタムの方向性ってあると思いますww

カフェ、ハイパフォーマンス、チョッパー、トラッカー、ビンテージ、ライトカスタムからノーマルまで。

人の好みなんてバラバラだから、一切否定なんかしません。ってか、どのカスタムも好きやし\(//∇//)\


でも、誰に聞いても『今の方がイイんじゃ…』って言われますが…


コレを付けてみようかと思いますww

グリメカの2ポットキャリパー☆

モトスタイロさんのUSEDの棚に置いてあり、ず~~~~~っと気になってました\(//∇//)\

正直付けようと決めた今でも、大丈夫かな??って心配でたまりません(汗)

でも、一度はヤってみたい!!ヤらないと気がすまない!…と自分に言い聞かせています(笑)合えへんかったら、ブレンボに戻せばイイしww

モトスタイロへ行くと沢山の方がいましたww


『junjiy』さんにやっとお会いする事が出来ました\(//∇//)\コレからもよろしくお願いしますね♪

この日のモトスタイロは何故だか濃い面子が集まってて、楽しかったなww

フージーさんにくれぐれもと頼み込んで、この日は退散です(=´∀`)人(´∀`=)


淡路ミー行く時には、どうなってるんだろう…楽しみだなぁ~\(//∇//)\ブレーキ効かへんねやろなぁ~(;´Д`A

あ~…純正バックステップが欲しい…(笑)







『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

バックステップあげます。(笑)
今まで、ビビってコメント入れられなかったんですが、ようやくです。
グリメカいいじゃないですか!大丈夫ですよ、昔のレーサーはドラムで走ってたんですから(笑)
どうしても止まらないなら、ダブルグリメカにすればいいだけの事です。
左があるのか知りませんけどね。(笑)
あとはフージーさんが何とかしますよ!

バックステップ貰います(笑)

なんなら純正バックステップを用意しといたら良いですか!?(笑)

停めるにもイロイロあるので、特性と性能を把握してブレーキも選択すると良いのでは?
こだわるなら、ただ効くだけでは意味が無いと思います。

しかし、大容量に越したことはないですね(笑)
キャリパーよりもローター。

ついに実現ですね★
ドラムに比べたら性能は明らかに上でしょう。
また試走させてください。
楽しみにしとります( ◔ิω◔ิ)

No title

気持ちすごくわかります。
ふんさんのバイクに似合ってカッコよくなりそうですね☆
たとえデチューンでも、自分が気に入ったのならいいですよね~

またツーリングのときにでもどんな感じなのか乗らせてほしいです^^

No title

昔はZによく使われていたキャリパーなので、ブレーキ性能的には大きな問題はないと思いますよ。
穴なしのぶ厚めのディスクローターが似合いそうですね。

純正バックステップあげますよ、クラフトマンに交換したので使いませんので。モトドッグに転がってると思います。中古なので状態はそこそこですけどね(´・ω・`)

No title

junjiyさん→
初コメありがとうございます(^-^)/この間はお疲れ様でした~ww短い時間でしたが、かなり楽しかったですよ(=´∀`)人(´∀`=)
ハッピーマンデー、仕事が重ならなければ参加したいな〜(^-^)/また遊んで下さいね~ww

No title

こうチャン→
そう簡単にはあげません(笑)今は純正のバックステップが付けたくなってるけど、その間に黒に塗ろうか考え中\(//∇//)\ 先の事は分かりませんww

No title

くろひよ→
自分でも、どこかで大丈夫やろ?って思ってんねんけど…誰かに後押しして欲しいと言うか…(笑)慰めて欲しいと言うか…\(//∇//)\ まぁ、ドラム車よりは止まるやろ?(=´∀`)人(´∀`=)

No title

イド氏→
ついにヤっちまっただ~(;´Д`A 妄想は止めれなかっただ~(汗)
淡路ミーまでには付いてると思うから、試乗してインプレしてみて~(>_<)

あ、VMのキャブ欲しかったりする人??いる?\(//∇//)\

No title

パンチョ氏→
やっぱ分かってくれる~??(>_<)パンチョ氏なら、受け入れてくれると思ってたよ~(=´∀`)人(´∀`=)この辺を受け入れてくれるのはディープなSRカスタマーの証拠やで(笑)

あ、アレ作る人は鬼カスタマーやったね(笑)試乗もしてみてね~ww

No title

ヤマジさん→
昔の人達はコイツで頑張ってましたよね!?(>_<)僕も頑張るぞ~!!!

ってか、この前の写真カッコ良過ぎですね\(//∇//)\あの風合いは、あのカメラでこそでしょうか…

No title

sallyさん→
マ、マジですか!!?Σ(゚д゚lll)そりゃもうノドからすぐ手が出てしまいますよ~(>_<)

もし良かったら、ゴスイさんに連絡してもらえたら取りに行きやすいデス~(;´Д`Aよろしくお願いしますm(_ _)mヘヘェ… 神様、仏様、sally様~(笑)

了解ですー。近々ハンドル交換でモトドッグ行くので言うときます。それか、ふんさんモトドッグ行ける日にモトドッグで待ち合わせでも構いませんよ。店近いので!

No title

sallyさん→
イイですね〜(=´∀`)人(´∀`=)是非一緒に落ち合いませう(笑)
てか、近々っていつですか??急ですけど、明日の土曜日なら行けますが…(・ω・)ノもしこのコメ見てたらコメ下さいねwwプチ缶コーヒーミー、イン『モトドッグ』しましょう\(^o^)/

No title

この間はお久し振りですた。
気に入ったパーツなら誰がなんと言おうと性能よりスタイルで良いと思いますよ(^^)
また走りにいきましょう♪

バイク完成しました!
今度走りに行きましょう!
前にコメントしたものです!

No title

ラングリーさん→
この間はドモでした(>_<)かなり楽しかったですよw
キャリパーですが、ラングリーさんの最後の一押しで決定しました(笑)ラングリーさんに言われて『やっぱりそうだ!!』って、思う事が出来ました♪ありがとうございますm(_ _)m(コレ、マジですよ。冗談無しですw)

あ~、走りに行きたいデスねぇ…ε-(´∀`; )

No title

こうじろーさん→
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)やりましたね~♪是非どんなのか、見てみたいですww
いつか走りに行きましょうね~( ̄^ ̄)ゞ

SRナイトっていつやってるんですか?
行ってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうじろーさん→
SRナイト、実は定期的にとか決まってないんです(汗)mixiのコミュニティでOSAKA★SRってのがあって、そこの集まりですよ(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに今月の28日に淡路のSAでSRの合同ミーティングがありますよ~!!僕も初めて行くので、メッチャ楽しみにしてます(≧∇≦)もし会えるなら、よろしくお願いします。

No title

ふんさん、お邪魔します。
とっても皆さんでわいわいされている感じでいいですね。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます〜

No title

k2k2kunさん→
コメントありがとうございますm(_ _)mエロブラの仲間入り出来るでしょうか?(笑)

いつか一緒に走りたいですね(>_<)コレからもよろしくお願いしますね~(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ふんさん
こんばんは。なかなかお邪魔出来ずにいました。ブログが見つけられなくて(笑

これからもよろしくお願いします。

No title

ロエロさん→
初コメありがとうございます(^-^)/こんな拙いブログですが、コレからも覗いてやって下さい♪

繋がりが広がってメッチャ嬉しいデスよ~(=´∀`)人(´∀`=)ベラベラ喋るバリバリ関西人やけど、よろしくお願いしますね~(笑)
非公開コメント

