プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


SRナイト&SINGLEナイト

久しぶりのSRナイトへ行ってきました(^-^)/

今回はSINGLEナイトと合同ミーだったので台数も30台近く来てたらしいですww

昼間は東大阪の秘密工場へ(^-^)/
CEOへ色々話を聞いて来ましたww


マフラーエンドをお借りして、クローズドで試走してみたり…

Oノさんとお知り合いになれたり(=´∀`)人(´∀`=)

こんなカッケー写真が撮れました(笑)


ブレブレですが、疾走感だけはハンパないデス\(^o^)/お相手ありがとうございましたm(_ _)m


トヨダさんも来られて、ナイトミーの前に二台で腹ごしらえ…

『片岡製作所』ですwwお気に入りのラーメン屋さん\(//∇//)\




味玉ラーメンww


やっぱり美味かったなぁ(^-^)/

そのままナイトミーへ行きましたが…楽しくて、また写真この一枚だけ!!((((;゚Д゚)))))))


ついついの長話で夜中にお開き。

でも、小腹が空いたので再びラーメン!!(笑)何回食べるんでしょうか…(;´Д`A(汗)

『てっぺい』さんのキャベツラーメン、キャベツ大盛りです♪




『凸』さん、『ゆうぢ』君、『よっし~』君、『優』君、それに自分と五台で行ったのですが…

『ゆうぢ』君の忠告通り、キャベツ無くても良かったかも…(笑)

次は淡路かな??

今日も楽しかったな\(//∇//)\


コレはオマケ。マイFCRちゃん(^-^)/









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。今回初SR night参加させてもらいました(^^)SR見させてもらいましたが綺麗で黒で統一され金のラインなどかっこよかったですw大阪市内なんでまた見かけましたらお声掛けさしてもらいます(^^)

No title

週末は楽しそうなSRライフを満喫しとりますなww

ってか、1日にラーメン2杯食べたって事??

No title

takeruさん→
初めまして(^-^)/初コメありがとうございます\(^o^)/
SRナイト、来てらしたんですねww声掛けて下されば良かったのに…って、あの場じゃ誰が誰かわかんないデスね…(;´Д`A

淡路ミーは来られるんですか??もし来られるなら、その時はヨロシクです(=´∀`)人(´∀`=)
街で見かけてもガンガン声掛けて下さいね♪僕はいつでもウエルカムな人です(笑)

No title

noaさん→
どもデスwwSRナイト、楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)ETC付けたら、中部ミーにも参加出来るかも…ww
ちなみにこの日は一日二回ラーメン食べたんですが、昼ごはんにウドン食べたんで麺喰いな日でした(笑)麺ライフ万歳\(//∇//)\

大阪イイですね。楽しそうです(≧∇≦)
一日2杯ラーメンって(^◇^;)羨ましいけど、その後の胃の調子を考えるとwww

kid's garageのステッカー貼ってたSRです!(^^)
淡路ミーいきます。淡路ミーの時わかればお声掛けます

No title

お疲れ様です。
やっぱり集まって話すのは楽しいものですね!
まさかあんなに寒いとは思ってなかったですけど。

ラーメンなんて久しく食べてないです。
今度ご一緒させて下さい(^^)

No title

浩二さん→
初めましてでしょうか?(;´Д`A違ってたらスイマセン(汗)
コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

大阪が楽しいってより、SRが楽し過ぎます\(^o^)/もしお会いする事があれば、よろしくお願いしますww

No title

takeruさん→
僕も淡路でKID’Sステッカー探してみますね~(^O^)/実は今からメチャメチャ楽しみなんですww

後一ヶ月…短い様で、長いなぁ\(//∇//)\

No title

まっさん→
お疲れ様やったね~(^-^)/ってゆーか、マジで寒かったし((((;゚Д゚)))))))寒かったけど、楽しかったなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

タイミングが合えば、プチラーメンツーしたいねぇww

オレのSRライフ、最高や!!\(//∇//)\

No title

最後のFCR写真、ありがとうございますw
2食続けてラーメンとは・・・
キャベツ、何事もほどほどが大切なのを痛感しました。

No title

ヤマジさん→
お疲れ様でした(^-^)/みんなのFCR写真見てみたくなりましたよ~(笑)一人一人仕様が違うんでしょうね~(=´∀`)人(´∀`=)

次は淡路でしょうか??また遊んで下さいね~ww

No title

浩二さん→
はっ!!?『浩二』さんって、もしかして『皇雲』さんでした!?ヤっちまったでしょうか…((((;゚Д゚)))))))
ス、スミマセン…(汗)

No title

1日五食のラーメンツーリング行っときますか?
多分苦行になりますけど(笑)

No title

JETさん→
一日五食のラーメンは苦行と言うより苦痛じゃないですか??(笑)
でも、ツーリングは行きたいなぁ\(//∇//)\

昨日、junjiyさんに初めてお会いしました(^-^)/超イイ人で、琵琶湖ツーしましょうって誘われましたよ~(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

