プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


黒虎ステッカー

黒虎号と命名したら、あるお友達さんがステッカーを作って下さいましたww


コレ、ホンマに凄くないですか!?Σ(゚д゚lll)写真では大きく見えるかもしれないですが、実は40mmです(汗)
40mm内に全部収まってるので、下の英字は3mm有るか無いか位です((((;゚Д゚)))))))凄いのは、何と手でカットしたそう…(汗)凄過ぎます(;´Д`A

余りに嬉し過ぎてソッコーで…
貼りました(笑)




仕上がり最高ですww本当にありがとうございましたm(_ _)m

我がSRちゃんにも貼ってあげようと、貼る場所を考えてました。

ですが、中々シックリくる場所が無かったので…

コレ(リフレクター。しかも赤)を…


フージーさんに頼んでこんな風に…(笑)


ウインカーの位置が邪魔してるので…


ライトステーに移動して、装着ww


で、ソコヘ…\(//∇//)\ペタッとww


エエ感じや~ん♡最高\(^o^)/
コレで唯一無二の我がSRちゃんの完成です(=´∀`)人(´∀`=)嬉し過ぎる~www


コレで淡路に行きたいなぁ(>_<)
あ…ETC着けなくちゃww(笑)







『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

かっこいいっす(^^)d僕のバイクも淡路MTまでには完成するので、参戦しますよ!早く生で見てみたいですね。

No title

SALLYさん→
ありがとうございます\(^o^)/生まれ変わった『白虎号』(笑)も見てみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

淡路のミーティングは一度も行った事無いので、今回こそはと楽しみにしてます(>_<)仕事…ありません様に。(笑)

この前お話ししてたカスタムをもう実現してしまったのですね*\(^o^)/*

次はロケットカウルですか?(笑)

淡路行き確定?
一緒に明石大橋から飛ばされようぜ♪(´ε` )

No title

イド氏→
おはよ~(=´∀`)人(´∀`=)早速やっちゃったよ~wwコレで『黒虎です!』って直ぐに分かるやろう(笑)
ロケットカウルにはまだ感心無いけど、ロングタンクが…気になりだしつつあるかも\(//∇//)\どないしよ~(;´Д`A

No title

ほほう。ロングタンクですか??タンクカバーでお気軽に着せ替え気分で良いなら、
FRP自作も有りですよ~。デザイン考えてくれたら作りますよ?と言ってみたり…。

前部分を短くカットしたシートも必要になりますけど…。

No title

イド氏→
コメ見逃してた…(;´Д`Aスンマソン。
ロングタンク自作…((((;゚Д゚)))))))ってか、作ってくれ…るの??(笑)

まだまだ妄想止りやけど、本気になったら頼むかもしれへんで~ww
SRカスタムはドップリ過ぎて、辞められへんわぁ…(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

