プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

☆新生・黒虎号☆

モトドッグのブログを見ていたら、こんなモノが…


コ、コレは…
絶対オレのんやーーーーー!!!\(//∇//)\コレを黒に耐熱塗装するから、伊勢海老になりきれない安物の海老。ブラックタイガー号(黒虎号)なんですww

でもモトドッグのブログでは、黒海老フライって紹介されてた…(汗)

って事で行ってきました\(^o^)/

そして、装着!!!






ちょっとオイルクーラーのテープがイケてないですが、エキパイのライン的にはかなりのイメージ通り!!!

パッと見では海老加減が分かりません(笑)夜に見ようもんなら、海老と言われても分かりません…\(//∇//)\誰に聞いても勿体無いとしか言われませんww

まぁ、自己満足度は格別なのでヨシとしましょう\(//∇//)\ww

エキパイを作ってもらったついでにサイレンサーの内部構造も抜けが良くなる様に変えてもらいました。

その結果……超爆音でしたww(;´Д`Aまたいつかお上の御世話になってしまいそうです…(汗)

でも、抜けを良くした効果はテキメンでした(>_<)

吹け上がりが違う…??

何か速ぇ~~っ!!!マフラー替えただけでこんなにも速くなるのか?

って、皆さんの仰る通りでした(;´Д`A

こうなると、またFCRもリセッティングか!?ww

楽しみは終わりません\(^o^)/






『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

もったいない・・・・

ブラックタイガーいいですね(^^)d自分のは
入院中で当分帰って来ませんね…マフラー白に塗るつもりです!

No title

完成されたんですね(^^)

ホントに!一目では気がつかないかもww
でもカスタムなんて自己満足でいいんです!!

超爆音ですか!?
家の近くじゃエンジンかけれなくなりますね(笑)

No title

noaさん→
初コメありがとうございます\(^o^)/まさかnoaさんが、こんなブログを見てくれてるとは思いませんでした(>_<)マジ嬉しいッス!!
エキパイ、やっぱり勿体無いデスかねぇ…(汗)やっちゃった感満載ですwww

あ、ブログリンクさして貰いますネ(;´Д`Aよろしくお願いしますデス~m(_ _)m

No title

SALLYさん→
お久しぶりです(^-^)/やっと完成しました~www

SALLYさんのも完成が待ち遠しいデスね(>_<)

マフラーが白って事は………『ホワイトタイガー』じゃないですかーーー!!(笑)
『黒虎号』&『白虎号』でカスタム進めて行きましょうね~(=´∀`)人(´∀`=)

No title

まっさん→
や~~~っと完成したで~(;´Д`A
最初は去年の年末までに出来上がるって話やってんけどなぁ…(笑)でも、自己満全開やww最高だぜ~!!

結構な爆音やから、家の前ではリアルに静かに帰ってるで(汗)いつか捕まりそう…(>_<)
まっさんも気を付けや~\(^o^)/

念願のエビマフラー最高ですな!
黒塗装が剥げてマダラになったくらいが良い感じになるかw
やっぱりワンオフは理想のライン出せるからイイですね。
自分もサイド出しのエキパイ欲しいっす☆

No title

イド氏→
やっぱワンオフは理想のラインが出せるよね\(^o^)/
音がデカいのは気になるけど、見た目はバッチリww理想通りやわ(=´∀`)人(´∀`=)

早く暖かくなって、走りに行きたいなぁ…\(//∇//)\

No title

やっと完成しましたね(^^)
カスタムは自己満足だけですからね~
しかしマフラーの完成が予想より早かったので驚きました(笑)

No title

ラングリーさん→
やっと完成しましたよ~(>_<)年内には出来上がると思ってましたが、予想より早かったデスね(笑)

せっかくのエビパイをわざわざ黒に塗るなんて、自己満足さにチト笑えますww
ま、カスタムはこうゆーモノですよね\(^o^)/

No title

エビパイの黒塗装は粋な男前にしか出来ません(笑)

さりげなくてカッコいいです!

No title

JETさん→
さりげな過ぎて、勿体無いですかね(;´Д`A まぁ、自己満足全開なんで平気デスけどね(笑)

次はどんな勿体無い事しましょうかね~www

初コメント失礼します
ブラックタイガー。ネーミングがイイですね^o^
僕もモトドックさんにエキパイ発注しようか検討してました^o^
カスタムは自己満足ですが、このマフラーは自己満足jy終わりませんよ!!正直羨ましいです^_^

No title

皇雲さん→
初コメありがとうございます\(^o^)/てか、このブログ知ってくれてたんですね(;´Д`A
意外な方に知られててホンマにビックリしてますww

エキパイはただただやっちゃった感満載です(笑)皇雲さんのSRは仕上がりが凄過ぎて、この先も目が離せません\(//∇//)\ブログリンクさせて下さいね♪よろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント