プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

オイルラインフィッティング

先週の日曜日、外を見るとメチャクチャ天気が良かったのでバイクでブラリして来ました\(//∇//)\

優君が誘いにのってきて、二台で遊ぶ事に♪


ヤツのSRは排気量500ccなのにオレの523ccより明らか速いってゆー不思議なバイクです☆

モトスタイロ行ってみたいと言うので二台で爆走ww

この感じ、たまんないデショ(^-^)/


モトスタイロまで自分が先導だったのですが、ヤツのSRちゃんはバカッ速なのでチギッてやろうと全開(笑)

新御堂でありえないスピードの二台☆

ほぼ全開のオレの横を…余裕で抜き去るSRが…Σ(゚д゚lll)!?

左手を軽くあげるヤツのヘルメットの中の笑顔が見えました(笑)クッソ~~~(T ^ T)追いつけねぇ…(涙)いつか必ず追い抜いてやるww

あんまり飛ばしてると、免許なくなるので程々に(=´∀`)人(´∀`=)

モトスタイロは多くのお客さんで賑わってましたw


注文してたパーツが届いてました(^-^)/


オイルラインのフィッティングです☆

フージーさんにお願いして…コレを…


こんな感じに…




分かりづらいデスね…(汗)また少しウチのSRちゃんが綺麗になりました\(//∇//)\やっとマッキー仕様を卒業です(笑)


他のお客さんのSRを試乗させてもらったり、自分のSRちゃんも乗ってもらったりと長居したのでガレージへ退散。

ビンセント君が来てました\(//∇//)\三時間位待っていたそう(汗)待たせてゴメリンコm(_ _)m


白の貴婦人だそうです(笑)タイヤ交換に来たそうで、三人がかりで四苦八苦(;´Д`A何とか完成しました~w

この日も一日楽しかったなぁ…\(//∇//)\

男前のビンセント君♪






『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

黒々としたフィッティング、いいですね~
私もいろいろとやりたいことがあるのですが予算が~

No title

ヤマジさん→
ありがとうございます(^-^)/
でも、予想を超える値段だったのでビックリしましたΣ(゚д゚lll)!?最近はSRちゃんにしかお金使わなくなってきました…(汗)ヤバいな〜(;´Д`A
非公開コメント