プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ドレスアップとMJ

ちょっとフィンの端を磨いてみました\(//∇//)\

ビフォー





アフター





シリンダー部分だけなんで、ほとんど分からへん…(笑)

でも、自分的にはだいぶ綺麗になったんデスよ~ww


ついでにプラグチェックd(^_^o)

く、黒い…

だもんで、MJをチョイ下げで…d(^_^o)170を入れてみました~

ん~♪イイかも…\(//∇//)\まだまだ先は長いなぁ(>_<)


でも、楽しっ!!






『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

MJ

マイミクリクエスト、ありがとうございました。

早速、MJは前回領域になりますので、その辺を走って見ても解りません。一般的にプラグが黒いのは、スロー系が濃い場合が多いです。夏に比べて、冬場に調子よかったり、始動性が悪いようであれば、まず間違いなくSJを疑ってみてもいいと思います。ってことで、今後とも、よろしくお願いいたします。

No title

仙人さん→
早速の初コメありがとうございますm(_ _)m

実はFCRをイジり出したのが最近なので、まだまだほとんど分かりません(笑)
ウチのSRちゃんは始動性だけは良いので、SJはこんなモンかと思ってますww

悩んでるのも楽しさの一つデスよね(^-^)/これからもヨロシクお願いしますね~m(_ _)m

No title

シリンダー磨き 良い感じです(^^)

細かい自己満足の積み重ねが重要ですから(笑)

僕は磨き続けれませんので塗装しましたが、、、

SRかっこいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))僕も買ったんですけど買って一ヶ月で事故って全損です(´Д` )また最初からカスタムしようとしています(((o(*゚▽゚*)o)))出来上がったら一緒に走りましょうo(`ω´ )o

No title

ラングリーさん→
今のトコロは喜んでシコシコやってます\(//∇//)\…が、いつまで続く事やら(;´Д`A

限界きたら、塗装しようかな…(笑)妄想だけでニヤけれますよね~ww

No title

こうじろーさん→
初めまして…デスかね??コメントありがとうございます(^-^)/

全損ですか…(T ^ T)超残念です。新しく作られる勇気に乾杯しますので、是非一緒に走りに行きましょうねww

完成したら、教えて下さい\(//∇//)\待ってま~す♪

細かい積み重ね、重要ですよね☆

後々効いてきますしね♪

マフラー装着も楽しみにしてます^^

No title

TXさん→
最近はFCRをゴソゴソとイジっとります(=´∀`)人(´∀`=)TXさんを見習ってゴシゴシ磨きますよ~ww

マフラーも後少し(多分)で出来上がると思います(笑)楽しみだな〜\(//∇//)\
非公開コメント