プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


月一の集会

昨日の夜は『シングルナイト』とゆー月一のナイトミーティングでした♪



今回は凄い台数が集まりました((((;゚Д゚)))))))しかも極変態さんばっか(笑)

こちらが主催者のジョン吉さん☆


最近極悪進化した(スミマセンm(_ _)m)オヤジさん☆


初めてお会いしたKOMIさん☆


ブログ見まくってます(笑)趣味三昧さん☆


べっぴんSR乗りのまぁやさん☆


最早生きる伝説、YOUさん☆


同じモトドッグでカスタムTATSUくん☆


他にも和歌山から京都まで、凄い人がわんさと来てました。総勢27台!!写真…全部撮って無いや(;´Д`A

コチラは赤vs黒の極悪対決(笑)


その後はUKカフェまでプチナイトツー♪夜中まで遊んで最高でした(^-^)/皆さん、また遊んで下さいね~☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

