プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


アイルビーバック

友人のゆうぢ(笑)君が免停から帰ってきました\(^o^)/おめでとう~

って事でさっそく二人でラーメンでも行こうって事になりましたww


二人してエッチなリム&セパハン&ルーカステール&ショーエイです\(//∇//)\
パーツとギアの好みが何だか似てるんだよねぇ…(笑)

そんなゆうぢ君の勧めもあって、ラーメンの前にお買い物☆

インナーグローブ買いましたww


店員のお姉さんに持ってもらったんですが、持ち方が…(汗)昨日から履いてる靴下か!!?

まぁ、持ってもらって文句は言えません(;´Д`A


最初はお目当てのラーメン屋さんがありましたが…

結論から言いますと…



迷いました!!!((((;゚Д゚)))))))

大体コッチ方面で行けるだろうとあっちこっちヤマカンで走ってみたものの…

あり得ない方角や、住宅街などあり得ねぇ~(汗)

結局時間が間に合わず、違うお店へ(笑)
濃厚ら~めん『夢屋台』さんですww




中々のお味で、やっぱり濃厚~(>_<)w最後にご飯をぶち込んで…と書いてあったので、その通りにすると若干の胃もたれが(汗)もう若く無いなぁ\(//∇//)\


ラーメン後は近くのモトスタイロへ♪

本当はグリーン・ティーへ行く計画だったのデスが、時間が足りませんでした(T ^ T)残念…またの機会に。


エアファンネルを交換しました♪


下じきにしてるナイトロンは他人のモノです\(//∇//)\僕のモノではありません(笑)ってか、前のファンネルきたねぇ~!!

こんなに綺麗になりましたw


ほとんど分かりませんね(;´Д`A
ホントはヨシムラのデュアル・スタックが欲しかったのですが、予算的に妥協www妥協も必要です\(//∇//)\

それよりも、大物カスタムパーツはまだ完成しないのかな…??





『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

今度モトスタイロに連れて行ってください〜w

No title

おれんじさん→
初コメあざーッス♪───O(≧∇≦)O────♪
今度良かったらプチショップツーでもしませんか??

僕の知らないトコとかも行ってみたいですww

No title

寒い中、バイク乗って楽しんでますね~
インナーグローブはどんな感じでした?
ファンネルも綺麗で素敵ですね(^^)

No title

ラングリーさん→
インナーグローブはやっぱり多少ゴワつきますけど、重ねてる分温かいデスね\(//∇//)\
まぁ、ゴワつくってゆってもホンの少しですよww

ファンネルは実はほとんど分かりません(;´Д`Aラングリー号に追いつくにはまだまだ遠いデス…(笑)

私は、去年のラーメンツー以来、ラーメン恐怖症です(T ^ T)
会えるのは春かな?そろそろ長期免停がやってきそうです(^_^;)

No title

オヤジさん→
そ、そういえば…((((;゚Д゚)))))))すっかり忘れてました(汗)

毎回誘ってもらってるのに申し訳ないです…
今度はコッチからお誘いしますからね~ww
非公開コメント

