プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

新年の挨拶

先週にモトドックへ、新年の挨拶をかねてエキパイの制作工程を見て来ました~(^-^)/

…全然出来てなかったデス(笑)去年は年内に出来るって言ってたのに…(T ^ T)

まぁ、おとなしく諦めて他に来てたお客さんと談笑ww

すると何とSR652の方でしたΣ(゚д゚lll)


この赤タンクのSRですww

色々話してると磨きの神様だと判明(笑)

今自分のSRに付いてるバックステップはこんなのデスが…


その方のはこんなん!




同じステップには見えません((((;゚Д゚)))))))何と手バフだそう(汗)

一時は黒にアルマイトしようと企んでましたが、コレを見て決心しました。



オレも同じのやる!!

いつになるかは分かりませんがチャレンジしてみようと思いますww

フロントフォークのバフもやってみたいし、今年もやる事山盛りです(笑)

妄想してるだけで楽しいなぁ♪





『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

おめでとうさんです!!
今年は、もっとツーリング行きましょうo(^▽^)o
私も、ホークバフかけてましたが、維持がしんどく塗りました。

No title

オヤジさん→
こんばんはです~(^-^)/
この間はホンマすいませんでした~m(_ _)mってゆーかあれ以来まだ休みもらえません(汗)

今年もバリバリカスタムSRちゃんに首ったけですよ~(笑)
お相手ヨロシクお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ

あけましておめでとうございますm(__)m
あのおっちゃんのSRは凄まじいですよねー(^-^;自分もクラフトマンにしましたが、あそこまでやる気力が無いです!
今年もよろしくお願いします(^^)d

No title

sallyさん→
明けましておめっとさんです~(^-^)/
バックステップはいつか凄まじい仕様にしようと企んでいます(笑)

今年もミーティングやツーリングに楽しみましょうね~☆
後、バイクのどこかにぶら下げたいのでペンダントトップ位のサイズでチャームを作って欲しいですww
非公開コメント