プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今年も残り、後一日☆

今年も残すところ数日になりました♪

今年最後のカスタムしてきましたww

ずっと出張だったのですが、半日ほど空いたのでいそいそとボアさんへ→

ウチのSRちゃん、ヘッドライトがシビエなんですが…


ボルトがダサい(笑)

だもんで、カッコ良いのに交換です☆


う~ん\(//∇//)\惚れ惚れ☆
誰かが映ってますね(笑)

ボアさんへ行くと、ナベさんが居ました(^-^)/

新生秘密基地も完成してました☆




皆の憩いの場だそうです☆長居してしまいそうデスね(^-^)/

今年最後の営業日だそうで、そのままモトスタイロへ→


JETさんとBuell乗りさんがいらっしゃいました\(//∇//)\
目的はこの前変えたオイルクーラーのマッキー仕様フィッティングを黒にしようと。



デスが…



こんなの発見!!!


値段を聞いたら破格だったので、即答で『買うっ!!』言うてしまいました(笑)

今まではEX側のみだったんですが、コレでIN側にもオイルが\(//∇//)\

ビフォー


アフター


ビフォー


アフター


なんかカッコええ~\(//∇//)\最高☆


これにて今年のカスタムは終了ですww

今年一年色々な事がありました。お世話になった方々、友達になれた方、めんどくさいヤツのお相手本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当に色々な出会いと出来事があり、SRに乗ってた事でこんなに幸せを感じるとは思ってもいなかったですwww

来年もややこしくやかましい人間ですが、お相手の方ヨロシクお願いしますネ(^-^)/




それでは皆さん、良いお年を~(^-^)ノシ





『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

マッキー仕様も良かったのに・・・。
でもオイルラインはイイですね!
先日MotoStyRoさんに伺ったら、私と同じ箇所のカスタムも進行中でしたね。楽しみですねー(^-^)/
今年は色んなお話ししていただいてありがとうございました。来年も宜しくお願いします!
良いお年を!

No title

今年はSRを購入して色々な人と出会いました!
お陰様で楽しい年になりました!!!

また来年もお会いしてバカ話ししましょう(^^)
では良いお年を!!!!!!

No title

来年もよろしくお願いしますね~

着々とカスタム進んでますね。
オイルラインはオイルポンプ>IN側>EX側でしょうか?
EX側にオイルが流れにくくなるのでオイル管理には注意してくださいね~

No title

新オイルラインですか☆
着々とカスタムされてますね~
来年もまたご一緒に走りましょう^^

今年は一回しかお会い出来ませんでしたが、来年はいっぱいイベントに参加しようと思いますのでよろしくお願い致します(^^)dバイクの調子が悪いので、暖かくなるまでに直しておきます!

No title

コツコツとカスタムが進んでますね~(^^)
来年も宜しくです。

ヒロさん→
新年あけましておめでとうございます(^-^)/
去年は色々お相手ありがとうございましたm(_ _)m
今年は是非ヒロさんの指先の魔術をヨロシクですよ~

池さん→
あけおめ~~ww去年はこんなオッサンの相手ありがとね(^-^)/

まぁ、今年もバカ話全開で行くつもりやけどね(笑)

またヨロシクねww
今年は一緒に走りに行こな~

ヤマジさん→
あけましておめでとうございます(^-^)/
去年はツーリングにミーティングとお世話になりましたww

今年も僕のお相手ヨロシクね~(^-^)/

パンチョ氏→
あけおめ~(^-^)/今年もヨロシクね~ww
また最高の道を一緒に走ろうね(^-^)/

sallyさん→
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年は一緒にミーティングやら、ツーリングやら楽しみましょうねww

本年もヨロシクですwww

ラングリーさん→
あけましておめでとうございます(^-^)/今年はラングリー号に追いつける様に頑張ってカスタムしますよ~

ツーリングにも行きたいッスww
また遊んで下さいね~

No title

あけましておめでとうございます!
買いモノに迷ったら私がいつでも背中を押しますよ~(笑)

No title

JETさん→
あけましておめでとうございます~(^-^)/今年は色々とヨロシクお願いしますね~m(_ _)m

背中はJETさんに押されたら、かなりの高確率でGETしそうなので遠慮しときます(笑)
非公開コメント

