プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今の形

すっかり寒いデスねぇ((((;゚Д゚)))))))
寒さのあまりバイクに乗るのを躊躇します(;´Д`A

ですが…
四国ツーでのオイル交換をしたり…


新しい出会いがあったり…(勝手に写真スイマセンm(_ _)m)


チラホラ色々しています\(//∇//)\

今の我がSRちゃんですが(^-^)/
こんな感じから…


こんな感じへ(^-^)/




少しの間、昔に逆戻りです\(//∇//)\
コレはコレでカッコいいなぁ☆

何故かと言うと…

来年は新バージョンか??

ムフフのフ…




『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

ウチの子

今晩はー(^-^)/
この写真、撮ってらしたんですね。
私は全く撮ってませんでしたのでありがたいです(^_^)
マフラーイイですねー。アレにしたらあのロゴ作りますよー。

No title

ヒロさん→
こんばんはです~m(_ _)mこの前&初コメありがとうございます\(//∇//)\

バッチリ撮ってますよ~(^-^)/しかもコッソリ…(笑)
アレをアレにした時はアレを頼むかもしれないので、その時はヨロシクです~m(_ _)m

No title

前のマフラーもかっこいいですね~
だんだんと太くて長くなるとか?w

No title

ショートマフラーも新鮮でカッコイイですね~^^
黒と白のコントラストが美しいです☆

No title

ヤマジさん→
前のマフラー見た目はイイんですが、短いせいか音が軽いんですよね…((((;゚Д゚)))))))
見た目の好みと音と性能の全部をバランスさせるのは、難しいですね(;´Д`A

No title

パンチョ氏→
えらいベタ褒めで何か照れるわ~\(//∇//)\ちょっとずつ前に進んで行くで~☆
でも、最近寒過ぎて動きが鈍い…歳かな?(笑)

No title

ショートなマフラーも似合ってますねー!!
これがまた新バージョンに!!
楽しみですね☆
僕も最近は寒さのせいで腰が重くて仕方ないですww

No title

池さん→
めっちゃ楽しみやわぁ\(//∇//)\完成したら、また自慢しに行くからね(笑)

寒さは、この歳には辛いです((((;゚Д゚)))))))

No title

ショートもいい感じですね!!どんな音か気になるので、また来てくださ~いw

No title

がむマスターさん→
短いマフラーは見た目はイイけど、音が軽過ぎますね(;´Д`A

次はETC付けてから四国に行きたいです(笑)高速代ビンボーですよ((((;゚Д゚)))))))

次は切って貼って、、みたいな感じになるんでしょうか??^^

抜ける感じのマフラー希望?^^

楽しみにしてますね☆

No title

TXさん→
切った貼ったのマフラーなりますかね~?(^-^)/
新生黒虎号(笑)に期待してて下さいよ~☆ちなみにマフラーの抜けも改善中です\(//∇//)\良くなりますかねぇ??

久しくお会いしてないので、またお邪魔するかもデスm(_ _)m
非公開コメント