プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

愛用のグローブ

皆さん冬のグローブってどんなのを使ってるんでしょうか??

自分は昔に一目惚れして買ったグローブを長年愛用していました。


色、形共にストライクど真ん中(^-^)/
で…気に入って使ってた冬用のグローブでしたが、そろそろ十年近いかそれ以上Σ(゚д゚lll)

ボロボロになってしまいました(T ^ T)
指先には穴が空いて…


裏地も破れてベロベロΣ(゚д゚lll)


本当は、治してでも使いたいのですがそろそろ楽にしてあげようかと…(笑)

で、こちらが新人君です♪




神戸のfabuと言う店で買ったpowwowのガントレット。ショートver♪
このお店は同じSR乗りさんのsallyさんが、シルバーを置いてはる店です(=´∀`)人(´∀`=)

実は去年も見に行ってて、一年越しの恋です\(//∇//)\去年の写真がこちら☆




グローブ装着の感想は……温い!!!前のグローブより断然温いです\(//∇//)\内側にファーが貼ってあって、防寒は凄く高いと思います(^-^)/

この先どんな風に経年変化していくか、楽しみだな~☆





『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ウインターグローブってなかなか気に入ったものが見つかりませんよね。
私は指短め、甲高なのですぐに指の股が破れてしまいます。
破れなくてもきつくて血行が悪くなり寒い・・・。
結局グリップヒーターに頼って、どうしようもないときはホームセンターの安物グローブを買ったりしています。

いいものを買うと長持ちするんでしょうけど、いいものを買っても合わなかったらどうしようと悩んでることの方が多いです。

No title

ヤマジさん→
グリップヒーターには、だいぶ興味ありますよ\(//∇//)\

まぁまぁの値段出して合わなかった時は何処に悲しみを持っていけばイイのでしょうか??(笑)
まぁ、今はとりあえず見た目で満足しています(笑)

No title

古いほうのグローブがビーフジャーキーみたいな感じになってますねwww
新グローブかっこいいですね☆
僕は本当に寒い日はスノボ用グローブを使用してます^^;

No title

パンチョ氏→
ビーフジャーキー(^-^)www匂いはそれに近いモノがありますよ(笑)

スノボのグローブも考えたけど、やっぱレザー物が欲しくて…(;´Д`A金が無くなる一方や…orz

No title

ここまで使い込めば価値ありますね(^^)
私もグローブって気に入る物と、なかなか出会えないもんで結局6年くらい使ってます。

LINKありがとうです!
よろしくお願いしますね!

No title

ラングリーさん→
がっつり元は取ったと自負しております(笑)

最近身につける物が、中々気に入ったモノに出会わなくなってきました…(T ^ T)まぁ、探しに行く機会が減ったってのもありますけどね(;´Д`A

今回のは、後悔しないかと思っています\(//∇//)\

No title

sueさん→
どうも、LINKありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

此方こそ、よろしくお願いしますね☆
更新、頑張って下さい(^-^)/コメントしますので、ヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

No title

格好良くて暖かそうですね!

ガントレットと言う響きだけですでに興奮します(笑)

今度実物見せて下さいv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

JETさん→
どうもです(^-^)/ガントレットは一年間興奮し続けてました(笑)また自慢しに行きますね~♪

インナーグローブ買おうかなぁ…(=´∀`)人(´∀`=)

ついに買われたんですね!やっぱりカッコいいですねー(^-^)自分もそろそろガントレット引っ張り出さなきゃ。

No title

sallyさん→
ついに買っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪スゲぇ温い!!!
ショートにするか、ロングにするかメチャメチャ悩みましたよ~。・゜・(ノД`)・゜・。20回位、あっちいったりコッチいったり(笑)

ロングのジッパーも捨て難かったけど、自分的にはコッチで♪まぁ、この辺は好みでしょう(^-^)/満足しています☆

あ、いつかダムに連れていって下さいね~

良いの買われましたね♪

現物を確認したこと無くて購入を躊躇してました。

又見せて下さいね☆

No title

TXさん→
かなりお気に入りになりました~(^-^)/前に使ってたやつよりは全然温かいですよ~

作りもなかなかのクオリティですよ~♪

またお見せしますね~(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【愛用のグローブ】

皆さん冬のグローブってどんなのを使ってるんでしょうか??自分は昔に一目惚れして買ったグローブを長年