プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

プラグコード&シートレール

朝っぱらからじゃぶじゃぶ洗車しました(^-^)/


洗車しながら車体をよく見るとアチコチ錆びがきてますねぇ…Σ(゚д゚lll)


まぁ、ボチボチ年代物デスから(;´Д`A



今回はプラグコード替えました♪

今まではノロジーのホットワイヤーを使ってましたが、やはり年代物?(笑)




汚いですね…(;´Д`Aだいぶヘタってる感じ。

こいつに交換します♪NGKのパワーケーブルです(^-^)/あまり皆が使わない、あえての黄色(笑)




かなりスッキリしました~(=´∀`)人(´∀`=)以外にカラーリングもマッチしてる…かな??


次にシートですけど、少しパコパコしてました。だもんで…


イドさんに教えてもらったとおりにシートレールにラバーONです☆いい感じに出来ましたがよく見ると…


農、園芸用…(爆)
まぁ…イケる……でしょう(笑)シートパコパコせーへんし♪カッチリした感じです(^-^)/

その後ボアエースに新しいコーヒー飲みに『どらすけ』さんとランデブーです(笑)
珈琲メチャ美味っ!!Σ(゚д゚lll)!?是非一度飲んでみて下さい。

写真忘れましたがボアエース号がセパハンになってました。
カ、カッコええ~\(//∇//)\めちゃめちゃカッコええです♪

カッコええですが、そんな見た目なんかより跨らせてもらってビビりました((((;゚Д゚)))))))

サ、サスが……ホンマにハンパ無くイイ!!!
アップハンの時も跨らせてもらいましたが、今回セパハンでハンドルに若干体重が乗るせいかフロントのサスの動きが凄ぇよく分かります((((;゚Д゚)))))))

最初のスコッて感じから、下でグゥッッて効く感じ!!!むっちゃエエやんっ!文章では表現出来ません…(;´Д`A羨ましス。

ホンマに良くて自分のSRちゃんもほんの少しでも近づく様にと坂本さんにフロントフォークの突き出しを10mm出して貰いました(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございます☆

牛歩の如く…♪♪♪




『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

土曜日なら会えるかな?と思ってStyRoに立ち寄りましたが

ふんさんが帰られた後の様で黄色のプラグコードの切れ端だけ残されてました(笑)

またゆっくり・・・遊びましょ!

おお!園芸用!!
ばっちりだと思います。
自分のは振動吸収タイプのグリップを半分に切って使ってます。
今のところまだ割れたりせずに長持ちしてます。

No title

JETさん→
マジですか!?土曜日はナベさんとツーじゃなかったんですか?

この前はタイムリミットがあったので、ソソクサとボアに行ってしまいました((((;゚Д゚)))))))
もう少し待ってれば良かった…orz 残念。

またお会いした時は…ヨロシクです♪(^-^)/

No title

イドさん→
園芸用…デスね(爆)イド君の言ったとおりにしてみたら、シートが全く動かなくなったで♪
運転もし易くなって最高(=´∀`)人(´∀`=)

この仕様でも長持ちするかなぁ…?

No title

農・園芸ホース、イケてます(笑)
僕もこの前低反発のスポンジ入れてみました☆

ボアエース号のハンドル周りヤバかったですね!セパハンに惹かれてる自分がいます☆

No title

まっさん→
まいど(^-^)/園芸用イケてるやろ??(笑)
まっさんはヨシムラにセパハンかい?後はアルミタンクにオーリンズで『ルシファーズハンマー』の完成やん\(//∇//)\

YOU…作っちゃいなYO♪♪♪

あ、まっさんのブログリンクしたよ~(^-^)/ヨロシク~

プラグコード交換、体感出来ました?^^

あえて黄色☆

良い感じですね^^

No title

TXさん→
どもです(^-^)/プラグコードなかなかですよ♪
そんなに激変ではないですけど、やっぱり変えて良かったかなって感じです(^-^)/

次は何しようか、ムフフな悩みです\(//∇//)\
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プラグコード&シート】

朝っぱらからじゃぶじゃぶ洗車しました(^-^)/洗車しながら車体をよく見るとアチコチ錆びがきてますねぇ…