プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


子供服

SRカスタム日記ですが、SR繋がりと言う事で…(^-^)/

SRに乗ってたから、お友達になれたTXさんのお店に行って来ました♪
お店紹介☆



『DEVISE FACTORY』さんです。

大阪府大阪市東住吉区山坂5丁目16-20
06-6170-6292


お洒落な内装に好みの服がズラッと並んでました。

でもアポなしだった為、肝心のTXさんは……お休み。
Σ(゚д゚lll)ガーン!!

マジか!?タイミング悪くお邪魔して申し訳ないですm(_ _)m


本日はこちらをお買い上げ☆






我が愛息がモデルなので、多少親バカが入ってますが…カワイイッ!!

イヤ、服がですよ(笑)中にシャツ来てもイイし、パンツも選ばないし、生地も言う事無し♪ゾッコンです(笑)

またお邪魔しますね~




『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

息子さんバッチリとポーズ決まってますね(笑)

可愛いですね~(^^)

No title

ラングリーさん→
ありがとうございます(^-^)/でも、最近はふざけてばっかりで困っています(笑)

アポなしで行ったのは失敗でしたΣ(゚д゚lll)
TXさんに会えずじまいでしたよ~。まぁ、また次回に行った時にでもwww

平日お休みって事は、土曜のボアの日はこれから来れないんですか?もしそうなら、残念過ぎるんですけど…(T ^ T)

折角来てもらったのに、すいません、、、
ありがとうございました☆

子供ちゃんパーカーイカします♪

今晩はちゃんと居るようにしますね(^-^;

No title

TXさん→
色々ありがとうございました(^-^)/
アポなしの突然訪問すいませんでしたm(_ _)m次は確認してからお邪魔しますねwww

あのパーカー、ホンマにイイです♪大人用も一着作って下さいよ~(笑)
まだまだ欲しい子供服満載やったんで、またお伺いしま~す(=´∀`)人(´∀`=)ヨロシクです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

