プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


オイルクーラー

実は最近出歩き過ぎまして…嫁様に怒られました( T_T)\(^-^ )

そのお詫びという訳じゃないですが、朝から保育所のバザーのお手伝いです♪


団地のオバサマ達やママさん達に揉まれながらも頑張りました(汗)

お昼ご飯に西宮の『淡路島バーガー』食べまして。




普段あまりマクドナルドとか行かないんですが、ビックリするくらい美味かったΣ(゚д゚lll)!? またもう一回行こうっと☆



あ、オイルクーラーデスよね((((;゚Д゚)))))))
実は前から少しずつ漏れてました。




ドロドロ…(T ^ T)

このオイルクーラー、少し大きくて車体に対して斜めにしか取り付けれませんでした。そこも不満ポイントでしたので…

コイツに交換します(^-^)/


フージーさんにお願いして…






取り外すと、漏れてるのが分かりやすいデスね。(;´Д`A お疲れアールズのオイルクーラー(`_´)ゞ

新しいクーラーは…




何かバッチリじゃないですか??(^-^)/
車体に対して真っ直ぐについたし大満足♪\(//∇//)\

フィッティングの赤&青は、またお金ある時に黒にしてやるorz それまではまたマッキーで塗り塗りやな(笑)


今回モトスタイロに行くと、『ハッピーマン』さんと『これじろう』さんと『ハイパーニート』君に会いました。

後から『ナベ』さんと…もう二人(そういや名前聞いてない)が来られて大にぎわいでしたよ♪

コッソリ『東大阪セパハン組合』にも入れてもらったり…?(笑)楽しさ満開ですね(^-^)/




『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

歴史の生証人

ちょっとじゃまするよ~.2度めまして。いつも明るくやさしそうですね。
昨日はオイルクーラー取り付けの歴史の生証人になれ嬉しくおもっています。
やっはり男は黒光り~。
あんなにオイルって消費しているんですね。
これで止まったらいいですね。
最後の写真、Hリムもキラッと光り、ばっちり~。ごいごいす~。

バザーお疲れさまでした☆
家族との時間、また奥様との時間の間を縫っての自分の趣味の時間…。なかなか兼ね合いが難しいですが、ぼちぼち頑張りましょう(T ^ T)

No title

これじろうさん→
どうも、ごいごいすーです(^-^)/
歴史の生証人になって頂きアザーっすです(笑)男らしいのが黒光り…デスよね?( ´Д`)y━・~~

同じエロリム仲間とゆーことで、お互いカスタム進めていきましょうね~(=´∀`)人(´∀`=)

あ、チェンジアシストどうですか?また感想ヨロシクです(^-^)/

No title

イドさん→
この前はチョットやり過ぎました((((;゚Д゚)))))))反省です(汗)
でも、SRはやっぱ楽しいからね~。辞められないんだコレが…orz

まぁ、ぼちぼち頑張っていくわ~(^-^)/
非公開コメント

