プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

4miniイベント

4miniのイベントに鈴鹿のツインサーキットへ行ってきました\(//∇//)\

高速使って行ったんですが、やっぱりETC欲しいなぁ…

今回は三名です☆大津のSAで待ち合わせ♪

まずは上司のビューエルX1☆



カッコいいデスねぇ(^-^)/

続いては、ホーネット250☆



色を合わせたホイールリムがシャレオツです♪



4miniのイベントは初めて行ったのですが、SRカスタムに負けずの変態揃いでした(笑)







何じゃコレ?Σ(゚д゚lll)もはやベース車両すら分からへん(笑)隣のモンキーと比べて明らかデカいし…


こんなんカブと呼んでイイのか??


他にもショップ&プライベーター、スゲぇのてんこ盛り((((;゚Д゚)))))))
凄過ぎてお腹いっぱい(;´Д`A







こんなのもいました\(//∇//)\



4miniですらない…CB750cafe☆カッコいいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)こんなんめちゃ好きです♪

あ、スズキって4mini出したんデスね(笑)



んで、焼きそば食ったり…



試乗したり…


色々楽しい一日でした(^-^)/


帰りにモトスタイロに寄って…


アレとコレをごにょごにょ(笑)それはまた先のお話( ´Д`)y━・~~


『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

ホーネットは

ホーネットは原田さんですか?

No title

岡山のIさん→
せやで(^-^)/チミも来れば良かったのに(笑)

次はまた誘うわ♪ヨロシク~(=´∀`)人(´∀`=)

No title

めっちゃ楽しんでますね~^^
気の合う仲間とこういうイベントに行ってみたいです☆

ロングタンクのCB750超カッコイイですね!

No title

パンチョさん→
会社メンバーはバイク乗り多いからね(^-^)/たま~にフラッと行くのサ♪

また一緒に走りに行こうよ♪フラ~っと缶コーヒーでも( ´Д`)y━・~~
非公開コメント