プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


プチカスタムとSRナイト

SRナイトに行ってきました~☆ナイトってゆー位やから、もちろん夜な訳で…(^-^)/

昼間はプチカスタム…ボアさんへ、GO♪

前から気になってたシリーズです(笑)

ニョキッとやたら自己主張の強かったコイツを…


押さえ付けてやりました( ̄^ ̄)ゞ


違いが分かるでしょうか??

キーシリンダーです(笑)
何かやたら出っ張ってるんですもん。そりゃあ押さえ付けたくなるってもんですよ( ´Д`)y━・~~ イメージどうり良くなってスッキリ☆


ボアさんに行くと、ラングリーさんと趣味三昧さんとルネッサ乗りさんが居ました(^-^)/

ルネッサ乗りさんに突然『ブログ見てます♪』と…

初めて言われました\(//∇//)\死ぬ程嬉しかったですwww

しかし、ココで最悪の失敗が…

写真撮ってねぇっ!!Σ(゚д゚lll)名前すら聞いてネェ~ orzオワタ…

ホントに申し訳ないm(_ _)m次回お会いした時は必ず。

その方に頂いた和菓子♪こーゆーのはシッカリ撮ってる(汗)


美味しく頂きました\(//∇//)\ごちそうさまでした♪



その後、そのルネッサ乗りさんとフージーさんの所へ♪

すると初めて見る車両が♪








アントライオンパーツのオンパレードΣ(゚д゚lll)スゲ…

ってアントライオンの方でした((((;゚Д゚)))))))アワワ…なにしろ無知なもので(汗)

お話してると、試乗させてくれると。これまたビックリΣ(゚д゚lll)

初FIです☆

何て素直\(//∇//)\ウチのSRちゃんと全然違う。いつアクセル捻っても前に進む感じ♪素直すぎる優等生☆

初対面なのにホントにありがとうございましたm(_ _)m感謝です☆



そしてやっとSRナイトです…



待ちに待ったSRナイトやのに、写真これだけ(笑)ベラベラ話し過ぎました\(//∇//)\

久しぶりにイド君やパンチョ君にも会えて、めっちゃオモロかったぁ~

新しい友達も出来て、やっぱSRいいなぁ…って思いました♪

またツーリング行きたいな(^-^)/


『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

キーシリンダーをオフセットしてスッキリしましたね(^^)

僕もインジェクションのSRは乗ってみたいな~

No title

ラングリーさん→
メーター周りは一番視界に入るトコやから、大事ですね(^-^)/だいぶスッキリしました♪

インジェクションは走りやすいんですが、個人的にはキャブの方が好きです\(//∇//)\だってこんなに差が出て面白いモノは無いでしょう??(笑)

No title

SRナイトおつかれさまでした〜☆

自分もキーシリンダー押さえつけたいんですが、ハンドルロックはどんな感じで?
また教えて下さい〜。

No title

イドさん→
ドゥーモ、ドゥーモ(^-^)/SRナイトは体感一瞬やった(笑)

ハンドルロックやねんけど、実は前から使ってまへん…Σ(゚д゚lll)?
ハンドルがタンクに当たってるから、諦めてんねん(;´Д`A

見た目第一で、スンマソン(( _ _ ))..zzzZZ
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プチカスタムとSRナイ】

SRナイトに行ってきました〜☆ナイトってゆー位やから、もちろん夜な訳で…(^-^)/昼間はプチカスタム…ボ
