プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


久々の悪魔パーツ

皆さんこんばんは(〃ω〃)


だいぶ暖かくなってきましたねーwww
夜走るのが、気持ち良くなってきました(笑)





さて、ウチの黒虎ちゃんw



最近、何となく元気が…(´Д` )




梅雨前やからかな??とか勝手に思ってましたけど…







ガーン!!!??Σ(゚д゚lll)




パッカーん!!?((((;゚Д゚)))))))


チビっと割れてて、二次エアでも吸ってたかな??( ;∀;)



純正品も高いし意外と割れる気がするので…






思い切って悪魔パーツ購入ψ(`∇´)ψ



ちょっと高かったけど、不具合が出たとか全く聞かないから、『デヤっ!!!』って買ってやりましたwww



デヤっ!!!(笑)






フージーさんに注文してもらい取り付けに行くと…


たまたま『マンローさん』にお逢いしましたψ(`∇´)ψ


お相手ありがとうございましたwww






で、そーちゃーく٩( ᐛ )و



からの…





ゴーン…!????Σ(゚д゚lll)





アクセルワイヤー、千切れかけ(汗)

フージーさんが見つけてくれ、一安心です(=´∀`)人(´∀`=)





ついでにコレも注文してましたwww





目ん玉グルグル(笑)


2パーセンターさんの『サークルキャップ』




今のタンクに合うか確認もせずに注文。
ホンマ、ギャンブルでした(笑)



ギャンブルには強いみたいです( ´Д`)y━・~~






でも、ホンマ合って良かったー( ;∀;)






それにしても、結構変わったなー♪




見た目も走りもwww


ボアマニ…エエやーん(●´ω`●)
















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

