プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


淡路SRミーティング 後半

さてさて…(//∇//)


前回の続きですw





淡路SRミーティングでキャッキャした後は、ラフさん達と淡路島を走る事に💨




…の前に、腹ごしらえwww



外でざるうどん喰らうw




えー眺めじゃのー(≧∀≦)




ンッ!??( ̄+ー ̄)







再びガソリン入れて…




実はこの日、四回給油しました_:(´ཀ`」 ∠):





ホナ、行くで~♪のラフさん(≧∀≦)




何かゴソゴソしてるタクマとw




一緒に走るのは初めてのタツヤとw




僕www



この四人で走る事にwww









イェーーーーーイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





イヤー…




ホンマに…




楽しかったーーー!!!(≧∀≦)






ナルトの渦潮寄りーのw



ドレが渦やねん!??(๑•ૅㅁ•๑)





って、渦潮見てへんやーん!!!((((;゚Д゚)))))))




風強かったなー(//∇//)




顔パネルで、ハメ撮り///




タクマの背中がちょっとカッコ良かったw





メッチャ楽しかったーwww





途中行く先々で、『take-it-easy』さんとソノお連れさんと何っっっ回も遭遇(爆笑)



一緒にツーリングしてるレベルでした(笑)






淡路SAの下の道の駅まで帰ってきてから流れ解散でした(//∇//)






一人づつラフポーズしてみた(笑)








で、元祖(笑)



やはり年季が違いました(爆)









この日1日、スゲぇ楽しくて、今でも余韻がこみ上げてきますw



お相手してくれた皆様。

いつも主催して下さってる『フーチン』さん。



本当にありがとうございました!!!(≧∀≦)



またあの場所でお逢いしましょうwww





















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

SRが一段とカッコよくなってますね!

くぅ〜

私も行きたかった😰

No title

いぐち→
お♪久しぶりやなー(≧∀≦)
元気にしとるかーwww

カッチョ良くなったやろー(*⁰▿⁰*)

また見に来たらエエのに(笑)

No title

ゆっきさん→
お久しぶりぶりですー(≧∀≦)

待ってましたのに〜(●´ω`●)
来年も待ってますよ(笑)

No title

お疲れさまでした~
まだ余韻に浸ってます~♪
いつも思いますが、もう1台SR欲しい~~(´・ω・`)
来年も楽しみですね(≧▽≦)

No title

take-it-easyさん→
お疲れ様でしたー(´∀`*)
まだまだ昨日の事のよーに、バッタリお会いしたのが思い出されます(*⁰▿⁰*)

アレはもう、一緒にツーリングしてたと言ってイイですよね(笑)

次も(笑)一緒に走りましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

No title

おつかれさまでした~
また一緒にはしりましょう~!(置いてかれると思うけど)

No title

ウニちゃん→
お疲れよー(´∀`*)
写真いっぱいありがとね〜(●´ω`●)

また一緒に走るべよーwww
非公開コメント

