プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


淡路SRミーティング 前半

皆様こんばんはw


すっかりブログ無沙汰になってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):



先日、淡路SAでのSRミーティングに参加してきました(●´ω`●)



前の日からワクワクが止まらずに…





子供らを跨らせます(笑)

コータはだいぶデカくなったなー///次男はまだまだ(笑)



で…



天気も良さそうなので、晴れの日のイキり仕様に(//∇//)




いつも通り、目覚ましより早く目が覚めます(笑)


外見ると…



イェーーーーーイ!!!ジャスティス!!(笑)


最高の天気www



外装変えてから、ガソリンスタンドと仲良くなりました٩( ᐛ )و





一緒に行ってくれる方々とコンビニで待ち合わせ。





京橋に着くと…誰も居なくて、一瞬日にち間違えたかと思いました(´⊙ω⊙`)ポツーン



慌てて出発(汗)




ブーーーン(●´ω`●)



キモチーwww





淡路SA到着~(//∇//)











良かったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

間違えてなかったー(*⁰▿⁰*)


今年も凄い人でいっぱいでしたwww

80台超えてたらしいですw



初めましての方や、お久しぶりの方々。ちょくちょくお逢いする方達といっぱい話しました~(〃ω〃)


だもんで、相変わらず写真少ない…_:(´ཀ`」 ∠):




お久しぶりの『せいやん』さん。



相変わらずの面白いオサーンで、ばっちりハグしてもらいましたー(≧∇≦)

ただ…腕を見るまで、僕と分かってもらえなかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(ウソ)


インスタで知り合った、せいやんさんのお友達。『オキタ』さん。


初めましてで煩くてスイマセンでしたー(≧∀≦)


こちらもインスタで知り合った『イガ』さん。


まさかまさかの同い年(≧∀≦)華の52年組でした(笑)


こっちも同い年の『アニ』ちゃんw


このSRも見納めかと思うと寂し過ぎるー(泣)来年はNのつくSR、見してね~♪


初めましての『テツ』さん。


ゴリッゴリのカフェレーサーで、めちゃんこ好み(//∇//)カッコいい~!!


スゲぇSRの『カト』さん。


もはやSRの限界を突破しまくってますwww




他にもスゲぇSRや、お話した方いっぱいでしたけど、ゲラゲラ話しすぎて写真撮り忘れてしまいました((((;゚Д゚)))))))




一番スゲぇと思ったこちらの方。



オーナーさんも分からず、お話出来ませんでしたが…


マ…マフラーがスゲぇ!!!((((;゚Д゚)))))))

パッと見分からないですけど、海老度合いにビックリしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



いつかお逢い出来たら、声掛けてみよう(笑)





あ。


変態さん(褒め言葉)が多い中。


せいやんさんの変態度合いに笑いました(笑)


僕の黒虎号も…


『薔薇族』の仲間入り(●´ω`●)




お相手してくれた皆様。ありがとうございました(//∇//)

また来年も参加したいです☆

その時は、よろしくお願いしますね~٩( ᐛ )و












後半へ続く→














『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

