プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

白くなっても黒虎号

皆様、こんばんは(〃ω〃)



長~い出張がやっと終わり、3月から大阪人に戻っております(笑)



出張前にモトスタイロに預けてた我がSRちゃん…




ウチの黒虎号の背後に、どこかで見た事あるよーな有名人(?)ががが…(笑)



フージーさんから、色々写真が送られてきました(≧∀≦)



『このシルバーのラインでカットするー??』みたいなw



パッカーん(´⊙ω⊙`)とかw



ココまでウインカー攻めれるよー、とかw




…で、ついに…


やっと…



完成です!!!!!














完成してから、嬉しくてめちゃ乗ってます(笑)









初めてのシートカウルやから、やたらバックショットが多い(●´ω`●)




これからいっぱい乗るぞー!!(〃ω〃)



あー、嬉しいwww

















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

かっこいいいいいいいいいい
しぶいいいいいいいいいいい
がらりとイメージが変わりましたね。
同じSRと思えないw

眺めてるだけでもご飯食べれそうです。

No title

ウニちゃん→
ありがとう〜(●´ω`●)
変身としては、大成功かなwwwこー見えても、同じSRやでー(笑)

今度マヂマヂと見てやってー(//∇//)
てか、また走り行こーwww
非公開コメント