プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

第四回ふんさんを囲む会

またまた行ってきました(≧∇≦)

イヤ…


連れて行ってもらいました\(^o^)/



いつも皆に遊んでもらって、楽しいバイクライフですwww






朝からバイク出してぇ~(≧∇≦)



シマシマ最高(笑)



いつも天気に恵まれてます///





集合場所に一番乗りwww



一瞬場所間違えたかとドキがムネムネしました((((;゚Д゚)))))))





出発~\(^o^)/




今日もカッコいいヤマモトさん///


背景がちょっとカッコ悪いな…( ´Д`)y━・~~
(カメラマンのせい 汗)


いつもケツモチありがとね~(≧∇≦)ナベちゃんw




色んな場所に連れてってくれるミネさん(≧∇≦)




この前ナンパしたタクマ君が、初参戦\(//∇//)\


このSR…ヤバいっしょ///






イェーイψ(`∇´)ψ



何でか見ちゃうよねー(笑)



休憩は、多めなんです(≧∇≦)チームオッサン's



ゲラゲラおもろすぎる(笑)



初めて連れてってもらった『前島食堂』さんw






鶏肉うっマーーー!!!\(//∇//)\




帰りも休憩多めでwww





ガソリン入れなくちゃwww





毎回楽し過ぎまっす(≧∇≦)

お相手してくれた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)mペコ

次は来年かな??


暖かくなったら、また走りたいなぁ~\(^o^)/






帰りはタクマ君と二人で(≧∇≦)



同じSRに全く見えへん…(笑)



シングルナイトにも行っちゃった\(^o^)/






お久しぶりのジョン吉さん(≧∇≦)

熊さんもお久しぶりでしたwww





あ、モンちゃん発見\(//∇//)\



何その体勢(笑)





一本だけ紅葉が綺麗かったんで、イイ感じに撮ってみた\(//∇//)\





何かカッコいいでしょ??(笑)



帰りに皆でラーメン食べに行く時に、出遅れて行けなかったってオチでした…( ´Д`)y━・~~


だもんで、タクマ君と二人で遅くにビアンカ行って…





飯食わせてもらって、遊んで帰りましたψ(`∇´)ψ


この日は20時間くらい遊んだなぁ~\(//∇//)\



遊び過ぎて、しばらくノックダウンしてたのは秘密の話です(笑)





あ…







カスタムのネタは…
























有りますよ(笑)

















『ふん』でした♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント