プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


誕生日プレゼント☆

この前モトスタイロに行った時に、実は自分への誕生日プレゼントを買っていました(笑)

こちらです♪


大同の520チェーンと42丁のスプロケです(^-^)/

オープンで忙しい中、快く取り付けていただきありがとうございますm(_ _)m


こちらが旧チェーン&スプロケ。


以外に綺麗に見えるかもしれないですが、よく見ると~…


チェーンが固まってしまいガッタガタ((((;゚Д゚)))))))アワワ…

コレではイカンと今回の誕プレだったのですが…


チェーンぶった切りの…



ごにょごにょしてもらい~の…

うぉ~~~っ!!!


あ、違った(笑)こちらです♪


う~ん\(//∇//)\びゅ~てふぉ~☆☆☆やっぱり綺麗なチェーンってイイデスねぇ♪

最初に驚いたのは、バイクを移動させる時の音が異常に静か Σ(゚д゚lll)

今までシャラシャラ~ってチェーンの音がしてたのに、交換後は無音!?コレは今までだいぶフリクションロスしてたんでしょうねぇ(;´Д`A


んで、帰りの試乗インプレですが…

す、凄ぇっ!!Σ(゚д゚lll)スプロケを44丁から42丁に変えたので、いわゆるロングに振ったのですが…これ程に違いますか!?

ガツンとした加速感では無く、ググゥっとした長い加速が暫く続く感じ\(//∇//)\

コレは面白い☆ってゆーより、まともなチェーンにしたら、こんなに変わるんやΣ(゚д゚lll)メンテナンスって重要やなぁ…(汗)

自分のバイクが少し速く感じ出しました(笑)

フージーさん、ホントにありがとうございましたm(_ _)mコレからもヨロシクお願いします。


『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

チェーン掃除、オイル交換は自分でしますがo(^▽^)o
他を磨くの大嫌いです。チェーンでどれだけ変わったか、また乗らしてね(^O^)/

No title

オヤジさん→
先日はどうもでした(^-^)/まさか半日以上いはるとは…(笑)

チェーン替えて少しは速くなりましたよ(笑)まぁ、ソコソコデスけどね(;´Д`A
また良かったら試乗してみて下さいm(_ _)m辛口なコメント期待してます☆

No title

新品のチェーンは気持ち良いでしょうね~
スプロケ44Tから42Tに交換したらツーリングや高速は楽になりそうですね(^^)

No title

ラングリーさん→
新品のチェーン、最高です(^-^)/かなり余裕の走行になりましたよ~☆
でも、まだまだラングリー号にはおよびません( ´Д`)y━・~~ 後、何したらあんな風になるのかな??
カスタムの迷宮入りです(笑)
非公開コメント

