プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


第三回ふんさんを囲む会

かなーり前に実は書いてました。



書いてたんですけど…


めっちゃ長い事書いて、寝オチってヤツです( ´Д`)y━・~~


朝起きたら全部消えてやがった…((((;゚Д゚)))))))

僕が折れてしまって放置してたって訳です。





結構前なんで、記憶が薄れつつありますが…




めっちゃ晴れてたと思う(笑)


レッツゴー\(^o^)/



みんな集まってくれたんだよね(≧∇≦)




ブーンって出発ww




ウニちゃんがパシャりw




発案者のヤマモトさん(≧∇≦)今日もカッコイイー!!



モンちゃんの足首(笑)



ブーンwww



メタセコイア並木に連れてってもらったよー\(^o^)/




初めて行ったけど、めちゃんこ綺麗やった(≧∇≦)





また行きたいなー\(^o^)/


頑張って撮った写真w



皆イイ人ばっかり\(//∇//)\



昼は奥琵琶湖で蕎麦食べてw



ズルズル~///


いつの間に撮られてたんだろうww


たまたま駐車場に居たSRさんをナンパしたり(≧∇≦)




再び皆で集合写真(今度はバイク有り)ww





そーいや、帰り変なん見たな(笑)




もー少しで第四回やけど、スっごく楽しみ(≧∇≦)


皆様、またお相手して下さいね~\(^o^)/





















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

