プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

二代目ジェネレーターカバー

皆様、こんばんは。だいぶ涼しくなってきましたねー\(^o^)/






この前…てか結構前…(;´Д`A


ジェネレーターカバー、完成してましたwww



会社でゴリゴリ始めてから、結構経ちましたが…






かなーり、ゴリゴリしました(笑)



下をパッカーん、抜いてから思い切って全部ボコボコww



で、そのボコボコを全部パッカーんしてやって…



一個づつヤスリで整えていきました( ´Д`)y━・~~










ナンダカンダで完成です(≧∇≦)




取り付けてみた時のスパイダー感が、ハンパじゃなかったです(笑)










初代w



二代目ww





うーん…( ´Д`)y━・~~


初代のが、好きかな(笑)





スプロケカバーも、イジってみたwww



マジックで、テキトーに丸く(≧∇≦)




ビャーっとカットして…




整えて磨いて完成\(//∇//)\



昼休み中の一瞬に出来てしまいました(笑)








おぉ…///


結構…

てか、かなりイイかもー\(//∇//)\




他のSR乗りさんのを見て、パクったのは秘密です(笑)








フロントフォーク、オーバーホールしたいなぁ…( ´Д`)y━・~~




















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

最後の写真かっこいいですね~
ふんさんのふぅー!って感じでしょうか。

簡単そうにくりぬいてますが、
すごい環境でうらやましいですねw

次回のカスタムも楽しみにしています~
(ジェネレーターカバーいったい何個持ってはるんだろう)

No title

うにちゃん→
会社の環境は、ヤパやりやすいよね〜\(//∇//)\

でもヤスリでシコシコ頑張ったんやで〜(笑)


次は何しよっかなぁ〜(≧∇≦)
非公開コメント