プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


放置しすぎ(汗)

えーと…( ´Д`)y━・~~

皆様お久しぶりでございます…


我がブログ…


完全に放置してしまってました(汗)




中部ミー以来、一切触れてなかったや…orz


コメント頂いてた方々、申し訳ないですm(_ _)m




さて…



何から書こうか色々あるんですけど、一応カスタム日記だったので(笑)黒虎ちゃんのカスタムから…(;´Д`A



中部ミーの時には、すでに完成してたんですが…



ヘッドライト変えました\(//∇//)\


かなーり前にジョインツでゲットしてたコイツを、塗装に出してましてww



だーいぶ前に帰ってきてました(笑)



ボディパウダーコートの、リムリンクル仕様です///



出張中、モトスタイロに預けてのカスタムだったので…


フージーさんから、続々と送られてくる写真を見ながらのフィッティング((((;゚Д゚)))))))



フージーさん、お手数お掛けしました(;´Д`A




もーちょい奥へ…少し上目に…もっと凹まして…



色々ワガママ聞いて頂き有難うございます(≧∇≦)





出張中、数々の写真にワクワクが止まりませんでした(≧∇≦)






何じゃコリャ??∑(゚Д゚)




コレも何???((((;゚Д゚)))))))




分からんモノで溢れております(笑)









で…





あー、ナルホド!!(≧∇≦)




ホゥホゥ…そーゆー事ね!!\(//∇//)\







…と、まぁこんな感じで…ってお伝えはしてたんですけどね(笑)


想像以上の出来でした\(^o^)/






全てのパーツをリンクル塗装していただいて。





完成でっす!!!(≧∇≦)




黒虎号カスタム第二章。














なかなか好みの形になりました!!(≧∇≦)

フージーさん、本当に有難うございました!!!m(_ _)m




さーて…

今年も楽しくなりそーだなぁ(≧∇≦)























『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

