プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


SR中部ミーティング

SR中部ミーティングに行ってきました~(=´∀`)人(´∀`=)

…って言っても、結構前ですが…(汗)


今年は淡路のミーティングも参加出来なかったし、唯一のSRミーティングでしたw



いつも通り、前の日の夜にゴシゴシ(笑)




朝から黒虎号を引っ張り出しまして\(//∇//)\




一緒に行ってくれる方々と待ち合わせの場所へ(=´∀`)人(´∀`=)


草津のSAで待ち合わせたんですが…


カラフルな速そうなバイクに囲まれてました(笑)




黒虎ちゃん…小っこ(笑)




今回一緒に行ってくれた方々ww




この4台で参戦です\(//∇//)\



タケダさん。



キヨハラさん。



KANさん。



黒虎号。





なかなかのペースで楽しく走れましたw




途中で食べた、ナンチャラ牛のコロッケバーガー(≧∇≦)




背後のタケダさんの笑顔で、楽しさが伝わるでしょうか(笑)




到着までも楽しかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)










…で、目的地の『パスカル清見』到着!!




いつもそうなんですが、到着すると知ってる方々と喋りすぎて写真が少ない少ない((((;゚Д゚)))))))



帰って写真見たら、余りの少なさに呆然としました(汗)




主催者noaさんのダミアン号は撮ってたε-(´∀`; )ホッ




でも…もう一人の主催者のJUNさんの撮ってねぇ!??((((;゚Д゚)))))))

noaさんのにチロっと写ってるだけでした…(T ^ T)


来年は必ず。



NISRのクレテツさんの黒鴨号。




個人的に大人なカスタムかと思ってます\(//∇//)\カッコいいなぁ~ww


お逢いしたかったNISRのミキオさんは、今回腰を痛めてしまったらしく、お逢い出来ませんでした(T ^ T)

まぁ、離れていても心は側に(=´∀`)人(´∀`=)




九州からの『せいやん』さんと『NISRの皆さん』から頂いた缶バッチw



仲良く並べて付けてます\(^o^)/




モトスタイロのフージーさんとw









お昼に食べたナンチャラ牛(笑)


今年はライダー丼じゃなかったです(;´Д`A




食べた直後のソフトクリームww





コレは、ソフトクリームを撮ってるのか?腕毛を撮ってるのか!??((((;゚Д゚)))))))







ボチボチとお開きの時間にww





帰りはフージーさん達と一緒に帰りました(≧∇≦)






さすがに疲れたのか、フージーさん項垂れています(;´Д`A









主催者のお二人&お相手してくれた皆様、ホントにありがとうございました\(^o^)/

やっぱりSRミーティングは楽しいなぁ\(//∇//)\



また来年もお逢いしましょう\(//∇//)\






















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

完全に見逃してましたm(__)m

いまさら感満点ですが今回は本当にスミマセン&残念でございました(T_T)
僕らの聖地でお会いできなかった事がきっと年末で悔やまれるベスト10入りすることでしょう(;^_^A

まぁ楽しみはおあずけという風に区切りをつけて今度は必ず黒虎号とスライダー号、ふんandMikioの2ショットを必ず果たしましょう( ´ ▽ ` )ノ

No title

ご一緒したかったですぅぅぅ。まさかの寝坊とはすませんorz
ほぼ帰った後に到着しましたw

腕g・・・ソフトクリーム美味しそうです
飛騨牛?朴葉味噌焼きもおいしそう・・・

No title

ミキオさん→
ウォーーー((((;゚Д゚)))))))
我がブログながら、かなーり放置してしまいました(汗)スンマセン(;´Д`A

今週末は富山ミーティングですね(≧∇≦)
諸事情により参加出来ませんが、成功を大阪の地より願っておりまッス!!\(//∇//)\

ツーショットは…( ´Д`)y━・~~まぁ、必ず撮れるので、心配はしてませんよ(笑)
またお逢いしましょう!!!

No title

ウニちゃん→
ホンマごめん(汗)
オレ…ブログやってたよね( ´Д`)y━・~~

すっかり放置してしまってたわー(;´Д`A
ちゃんと書かないとアカンねぇ…orz

次は一緒に行くかい??\(^o^)/
非公開コメント

