プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ふんさんを囲む会

皆様、こんばんは\(^o^)/






こないだ同じSR乗りのヤマモトさんが、GWに全くバイク乗れなかった僕を見兼ねて『ふんさんを囲む会』をしてくれました\(//∇//)\




って言っても、まぁ『走りに行こーゼ!!』って訳なんですけど…www


そのヤマモトさんの気持ちに、実は枕ビッショビショでした(T ^ T)







汗とちゃいますよ…( ´Д`)y━・~~



『涙』や!!!(笑)







って訳で、朝からバイク引っ張り出しまして…






瀬田西インター近くのコンビニに集合して、出発です!!!(≧∇≦)








今回、僕を囲んでくれた方々ww


この方が発案者の『ヤマモトさん』




チャックボックスさんのカフェレーサーですwスーパー男前で、僕がファッションのお手本にしてるパイセンの一人ですww



隣にチラッと写ってるは、カリカリマスィーンのカフェ『ユースケ君』(笑)



金リムはグリーンティーさんのイメージ強しですwww



飛び出し坊や大好き『ウニちゃん』



モーターワークスイマムラさんによく見てもらってるらしく、いつ見ても絶好調www




前のデコンプツーで、僕を救ってくれたマイヒーロー『ミネさん』



もともとSR乗りで、今回唯一SRでないのを悔やんでましたwww







実は平均年齢高めのまぁまぁなオサーンズばっかりだったので、ゆったり景色を楽しみながらのツーリングでした(≧∇≦)


休憩もそれなりに多めでwww










ヤマモトさんカッチョいいーー!!!\(//∇//)\



男は背中で語るモンだと、教えられております(笑)






ウニちゃん…( ´Д`)y━・~~

君はどんだけ好きなんだ(笑)



ハッ!??((((;゚Д゚)))))))







天気もサイコーだったなぁ(≧∇≦)




ココにズラッと並べたら、ユースケ君のこのポーズ(笑)





イキってるな(笑)

向こうでウニちゃんが、ブロガーっぽい姿勢やしwww




そんなウニちゃん。ココでも飛び出し坊や発見(笑)



ネタに困らんのは、イイ事です(≧∇≦)






僕もイキってみました(笑)



顔は自然とワロてまうんですよ\(//∇//)\






ココで皆さんが僕を囲んでくれました\(^o^)/ワーイw

(ウニちゃん撮影)


めちゃめちゃカッコええやんww


ウニちゃんの腰に坊やが取り付いてるのにワロタwwwww






途中トラックのナンバーが排気量と同じで、思わずパシャり(笑)





昼飯はコンビニで高校生の様に(照)



コイツ、意外と美味かったなww







『しおかぜライン』は本当に綺麗でした///








福井県の何チャラって道の駅でUターンして…





ちょっとシマシマをパシャシャ(笑)









あ、コレ美味かったなぁ\(//∇//)\







帰りも写真撮りまくりで…(笑)


山感ww




海感www



並べ替えたりもしました(笑)






最後に『ふんさんを囲む会』の記念撮影(≧∇≦)


(コレもウニちゃん撮影)



まるで映画のポスターかのように、カッコ良く撮れてます\(//∇//)\





走りながら、色々撮ってみたけど難しかったぁ( ´Д`)y━・~~









練習しなけりゃ…(;´Д`A









今回お相手してくれた皆さん、発案のヤマモトさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)


走りに行ったあの日からしばらく経った今でも、余韻に浸りニンマリしてしまいますww



是非また走りに行きましょうね(=´∀`)人(´∀`=)


次は風呂セット持参で…(笑)









あぁ…楽しかったww




















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

私も行きたかった😄

No title

楽しかったですね!またご一緒させてください~
それにしても、みなさんのカッコいいカスタムSRの横に並べるとどうしても見劣りしてしまって仕方がないですね。

あ、あ、あ、タンクどうしようw

No title

ゆっきさん→
お久しぶりですねー(=´∀`)人(´∀`=)

最近ブログをサボりすぎて、返信すらしてなかった…(T ^ T)スイマセンです(汗)

この時は、楽しかったですよー\(^o^)/

No title

ウニちゃん→
楽しかったね〜(=´∀`)人(´∀`=)
今思い出しても、ニヤニヤ出来るわ(笑)

皆のSRには皆の良さがあるよ\(^o^)/ウニちゃんのも、最高やんかーwww

NEWタンク、楽しみにしてるからね(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

