プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

黒海老マフラー(改)

皆様こんばんは(≧∇≦)


久々の投稿でございます(汗)




前の出張中に、妄想しながら長い事企んでたマフラーエンド…


今まではスーパートラップのオープンエンドを付けてましたww




でも、妄想が妄想を呼び…ディスクを取り外しながら、またまた妄想(笑)






ハッ!??∑(゚Д゚)



ってなって…家のロッカーの奥に転がってた、自分でガチャガチャにして使わなくなった前のマフラーを…




ベランダでバラしまして…




会社でさらにバラバラに…((((;゚Д゚)))))))




実は…前に使ってた時に、サイレンサー部分に自分で色々やってみて取り返しがつかなくなってしまった一品です…Σ(゚д゚lll)


二度と付ける事は無いと思い、人に渡す訳にもいかず一時は捨ててしまおうと思ってましたが…




この部分を使おうかと\(//∇//)\




ココに…


こう…ww





ウホッ!!\(//∇//)\





って訳で…シムズクラフトさんに、溶接をお願いしてきました(≧∇≦)




人生初シムズクラフトさんです\(//∇//)\



ゴトーさん。よろしくお願いしますww






ゴソゴソからの…ww





パチパチww













…で完成!!










アッカーーーン!!(≧∇≦)めっちゃ嬉しいー!!!(笑)




妄想通りで、ズッキュンです(笑)





ゴトーさん。ホントーにありがとうございました!!!m(_ _)m






しかも…



ただ筒を溶接しただけやのに、何か速くなったよーな気ががが…∑(゚Д゚)オォオ



気のせいですね(笑)












最近は、ホンマに気持ち良いですよねー\(^o^)/



バイクシーズン、到来www





















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

このやり方は、音量を抑えて重低音を出したいときに使えますよね。
静かにしたくて、エンド部を思いっきり絞ったらアイドリングではパスパス音になりますが、エンド部を広げるとウーハーの様な効果が出て重低音にしてくれます。
パワーはあまり変わらないけど、容量が増えて排気抵抗が微妙に増える分低速トルクは増えて乗りやすくなるかも?

No title

yamajiさん→
なるほど…www
じゃあ、多少なりとも効果はあるんでしょうか…(;´Д`A違いの分からない男なんで、ん??っと思うぐらいしか分からないです(笑)

音は確かに激変しましたが、アクセルOFFの時のバルルル…って音が気になって仕方ないです((((;゚Д゚)))))))

まぁ、後戻りは出来ないんで受け入れてますけどねぇ…( ´Д`)y━・~~
非公開コメント