プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


NEWグリップ

皆様こんばんは(≧∇≦)


やっと明日大阪に帰れますwww


ホンマ出張イヤイヤ病やなぁ…( ´Д`)y━・~~







さて…

この前ジョインツで格安ゲットしたこの子達w



前回書いたよーに、ヘッドライトは塗装の旅に出ていますw




だもんで、グリップをサクっと替えてました(≧∇≦)





グリップ替えるのにもフージーさんに\(^o^)/




コレを口実に遊びに行ってるよーなもんですε-(´∀`; ) いつも邪魔してスイマセン(笑)





ん???


もう終わり!??∑(゚Д゚)


一瞬でしたwww




こんな感じになりました(≧∇≦)









まぁ…


無くはないかな…(;´Д`A

もー少し汚れてきたら、タンクのグレーと合うかも(笑)





しばらく楽しんでみたいと思いますwww









そーいえば、この時、初めて息子とタンデムしました\(^o^)/







(マッスンより画像拝借w)


俺よりワイバーン被りこなしとるやんけ((((;゚Д゚)))))))



最初はおっかなびっくりだったけど、楽しかったみたいです\(//∇//)\


また乗せちゃろうwww








てな訳で、今はこんな感じになってまーす\(^o^)/









早くヘッドライト帰ってこーい\(^o^)/


















『ふん』でした♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

