プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ジョインツ2016

皆様こんばんはww

再び出張に来てて、暇なアフターファイブを過ごしております( ´Д`)y━・~~



今月の頭に名古屋のチョッパーショーへ行って来ました\(//∇//)\



久しぶりのチョッパーショーとゆー事で、気合い入れて十数年ぶりにピアスとか買ってみた(笑)



昔は細いタバコくらい入ってたのに、すっかり小さくなってしまったな…( ̄▽ ̄)


まぁ、これぐらいがちょうどいいデスよねwww





一緒に行ってくれるとゆー方と、朝から待ち合わせです(≧∇≦)





マッスンw



めっちゃオイル漏れてる!!???∑(゚Д゚)

…って思ったら、前の人のお漏らし跡でした(汗)


キヨハラさんw



一緒に走ったのは初めてでした(≧∇≦)

モトスタイロ渾身のハイパーSRさんwww一目見て10分後には、購入してたそうです(笑)



黒虎号w



この日の為に、磨き上げてきました\(//∇//)\

うーん///ピカピカ(マフラー以外は 笑)





今年は桜ショット、これだけでした( ´Д`)y━・~~



天気イマイチ((((;゚Д゚)))))))





途中のSAで昼飯喰って…




到着です(≧∇≦)





めっちゃ並んでたな(汗)





今回ジョインツに来たのは『SRパニック』とゆーイベントに参加する為でもありました(≧∇≦)



色んなSRにお腹いっぱいでした( ̄▽ ̄)




会場の中はこんな感じw






キラキラのカスタムバイクで埋め尽くされてました(≧∇≦)キャー







今回の俺アワードは…



コレ\(//∇//)\





BMWのビンテージ系カフェレーサー(≧∇≦)
カッチョ良かったなぁ~




会場内、唯一の外人さんモデル///



パンキッシュで綺麗なモデルさんでした\(//∇//)\外人さん好きなんです(;´Д`A


無理言ってツーショットまで…\(//∇//)\



かなーりデレてます(笑)





グルグル回ってコレらを購入しましたww



ただいまヘッドライトが塗装の旅に出ております( ´Д`)y━・~~

早くかえってこーいよww





駐輪場では、スンゲー株主さん達がいっぱい居ました((((;゚Д゚)))))))






マジでスゲかった…((((;゚Д゚)))))))もはやカブの領域を超えてますね(汗)






今回も楽しかったです(≧∇≦)お相手頂いた皆様、ありがとうございましたww


また遊びましょね~














全く関係無いですけど…
この前夜中に帰った時、マンションの入り口にネギがポツンと置いてありました!?(・_・;?


『何じゃコレ??』と思い、思わず激写w帰って嫁様に話したら…嫁様が置き忘れたとか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



オイオイ(笑)















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

最後のカブってRZ-Rのエンジンかな?
見たかったなぁ。

No title

なまちゃんさん→
こないだはお相手ありがとうございました(≧∇≦)

下のカブちゃんは、エンジンなんでしょうか??スンマセン(汗)分かんないス(;´Д`A
上のはR1-Zかなぁとか思ったんですけど…違いますかね??

また遊んで下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

あぁ〜
また一緒に写真撮って無いっすねぇ(;・д・)

今度は中部ですかね?w

ぜひ(^-^)/

No title

坂井美樹夫様→
こないだはお相手あざーした(≧∇≦)最初見つけた時は『あ、おったww』って、ニヤーってなりましたよ(笑)

中部ミーって、いつでしたっけ??

次はスライダー号も一緒にパシャりましょう!!!(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

