プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


デコンプ和歌山ツーリング

皆様、こんにちはです\(^o^)/

だーいぶ暖かくなってきましたね~\(//∇//)\


バイク日和な日が多くなって嬉しいですww





先日デコンプの姐さん達と和歌山へツーリングに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)


久しぶりのツーリングでウキウキでしたww



デコンプの前で待ち合わせて、出発~\(//∇//)\





黒虎号を囲んでくれました\(^o^)/


第二集合場所や第三集合場所へ向かい…


だんだん大所帯へ→










モンちゃんとのツーショット\(//∇//)\



同じバイクとは思えないですよね\(//∇//)\


でも、こーゆーのが堪りません(≧∇≦)




ナツさんのR-1Zに攻撃名ががが\(^o^)/



打撃音は『パィ~~~ン!!』なんでしょーね(笑)





お昼は和歌山の『バグダッド』さんへ→


カレーを頂きましたww




前半でマシントラブルの為、リタイヤしたシューヤに嫌がらせの画像送ったり(笑)



道中ズラっと並べたり\(^o^)/



チーム和歌山県民で写真撮ったりww





楽しかったww



楽しかったんですよwww








駄菓子下肢!??∑(゚Д゚)



帰りにトラブりました((((;゚Д゚)))))))






午前中から、少ーしだけ気にはなってたんですよ。


回転数の落ちが悪い??



?????




ハテ…??






とか、思ってたんですが…


帰りの紀ノ川SAで大暴走((((;゚Д゚)))))))



アクセルOFFにしても、回転数が全く落ちません∑(゚Д゚)!??



今、タコメーターをキャンセルしてるんで、正確には分かりませんが…

感覚的に、4、5千回転くらいかと…((((;゚Д゚)))))))



ホンマに…



デスよ((((;゚Д゚)))))))




でもね。



ヒーローは居ました\(//∇//)\


この方々です\(^o^)/




紀ノ川SAでエンジンかからんくなって、諦めよーとしてたんですが…




皆が助けてくれると押しがけです\(//∇//)\



エンジンスタートと同時に暴走バイク(汗)



各SAと料金所でイグニッションOFF→押しがけ((((;゚Д゚)))))))





何とか東大阪まで帰ってきて、フージーさんに助けて頂きました\(//∇//)\





モトスタイロ帰って開けてみると…((((;゚Д゚)))))))








ガーン((((;゚Д゚)))))))






浮動バルブがチーンでした(T ^ T)



たまたま在庫有りやったんで、瞬間で復活いたしました~\(//∇//)\






姐さん。ミネさん。ラフさん。モンちゃん。

ホントにありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


まさか自走で帰ってこれるとは思わなかったですww




また御礼しますね~\(^o^)/






また行きましょう\(^o^)/



















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

無事にご帰宅できて何よりです!

トラブルは辛いですが、思い出に残る旅となったに違いないです~
ん十年後もこのメンバーで集まることになっても話のタネになるに違いない。

No title

かけた部品は、エンジンに吸われて・・燃焼したんですかね~。

気になったのは、スピゴット端面も、どこかと擦れて摩耗しているように見えますが…
キャブに負担がかかるような振動が伝わったりしていませんか?。

ついでにばらして、フロートアームやバルブ外周に摩耗が無いか、観てください。

No title

お疲れさまです。
仲間がいれば心強いですね(^^)/
無事にフージーさんのとこまで戻れて今では笑い話に出来るんじゃないでしょうか(^^)
こういう時はソロツーだと心細いんですよね・・・(;´∀`)

ブログ最初から読ませて頂きました!
カスタムやバイクの楽しみ方など色々勉強になります!!
自分も夏までにSRを愛車として、迎えることになりました。
少しずつ自分だけの1台に仕上げていきたいと思います。
トラブルも含めて楽しめたらと思います(^o^)/

これからもブログ楽しみにしてるので色々勉強させてください!!
今回のツーリングお疲れ様でした。

No title

うにちゃん→
ホンマ無事に帰ってこれて一安心やったわー(≧∇≦)

一回は諦めたんやけど、皆んなに助けられて感謝感謝でしたww

今は笑い話やけどね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

千人さん→
ホンマに…(;´Д`A 欠けたパーツは、どこ行ったんでしょーか(汗)

おそらく四次元へと旅立ったかと思われます(笑)


キャブはやっぱり使用感がハンパなくて、ところどころウーンって感じでした( ´Д`)y━・~~

No title

take-it-easyさん→
ホンマに一人やったらと思うと、ゾッとします((((;゚Д゚)))))))

長いこと乗ってると、アレコレ話題が増えていきますよねー(笑)

No title

なーがさん→
初めまして\(^o^)/コメントありがとうございます(≧∇≦)

好き勝手描いてるだけなんで、笑って見ていただけると嬉しいです(笑)

SR乗りになられるんですねwwどこの方でしょうか??僕は大阪ですよ〜
いつかお会い出来るのを楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

