プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

誕生日♪

今日は自分の誕生日です(^-^)/35歳になってしまいました…(汗)もう立派にオッサンですねぇ。

本日、僕と同じ誕生日な新しいショップが誕生しました♪

『モトスタイロ』さんです☆
新装開店のお祝いしに行ってみました~




お昼時に行ったのですが、たくさんの方がお祝いに駆け付けてました♪

やはりフージーさんの人柄なんでしょうか??
人柄が良すぎて、キリリさんにこんな事されてました(爆笑)


もう皆でフージーさんのストレッチに大爆笑です(^-^)/





お店の外には、お祝いに駆け付けたSR達で溢れてました♪

全台写真取れなかったですが、ズラっと紹介☆











他にも沢山のSRが来てましたが、写真取れなかったデス(;´Д`A

長い時間、楽しい話で盛り上がってました♪

コレからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ハピバです^^
お互いオサーンですがまだまだSRを楽しみましょう☆

フージーさんのお店には僕も今日の20時頃に行ってきました。
夜も賑わってましたよ~^^

はじめまして

こんちわ。初めまして&2度目まして。
motostyroでお会いしたレイナルSR500にのっている、これじろうです。
その節は失礼いたしました。
まさか燃料コックが。。。いしし。。。
35歳なんてまだまだ、40すぎるとびっくりするくらいきますから。
バイク、Hリムがいい味だしていますね。かっこいい。
私もHリムなのにめだたん。
誕生日おめでとー。
美人の若奥さんにだきつかれますように。なんのこちゃ。
おめでとー。
またどこかで。

No title

パンチョさん→
ありがとやんすです(^-^)/オサーン…楽しみますよ~(笑)

モトスタイロ、来てたんですね。帰ってから、他の人のブログで知りましたΣ(゚д゚lll)楽しそうやな~。またの機会に♪

No title

これじろうさん→
初コメありがとうございますm(_ _)m
まさかレイナルSRに乗れるなんて思ってもいなかったですΣ(゚д゚lll)初対面のヤツに本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

ガソリンコックは……ご愛嬌、と言う事で(笑)
おしゃべりなヤツですが、またお会いした時はよろしくお願いしますです(^-^)/
非公開コメント