プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


そんなアホな…

皆様、こんにちは\(^o^)/


長々続いた出張も、やっとひと段落しようかとゆートコまで来ましたwww



少しつづですが暖かくなってきてるし、春はイベント目白押しで楽しみですね~\(//∇//)\


黒虎に乗るぞーーー!!(笑)








さて…


最近の話題で皆さんご存知しょうけど、気になってるハズ。



今年の頭くらいからチラホラ噂されてます、サイドナンバー問題( ´Д`)y━・~~

2016年4月1日から適用されるらしい。




どうやらこんな感じらしいです。





コレ見た時、ウソーーーん!??((((;゚Д゚)))))))ってなりました(汗)



だって去年の年末にサイドにしたばっかり…orzオワタ






もう、こんなん絶対アカンやーん((((;゚Д゚)))))))

どないしよー(汗)寿命4ヶ月ってか!??∑(゚Д゚)




どーやら縦置きはアカンらしいです。


こーゆー事か。


(ネットより画像拝借)





こんなん、どっちでも変わらんやーん!!!??((((;゚Д゚)))))))ガーン



チョッパー乗りさん達は、苦労しそーですね(T ^ T)




しばらく放置してみて、お国の対応を観察しよーかと思ってます(汗)

最初は色々狩られるんでしょうか(T ^ T)



皆様、お気をつけ下さいねww
















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。楽しく拝見させて、いただました。まだ、まだ、どノーマルに、近いので、参考にさしてもらいます。

僕も某スタイ○さんで色々とお願いした矢先だったんで( ´д`)ぇ〜
です…

言いたい事はものっ凄くあるんですが、とにかくあの位置で横にすると何だか看板みたく見えてしまうのは僕だけでしょうか?(^^;;

No title

お名前無いですけど、コメントありがとうございます\(^o^)/

自分の書きたいよーに書いてるだけのブログですが、また見てやって下さいねー(=´∀`)人(´∀`=)

よろしくお願いします。m(_ _)mペコ

No title

ミキオさん→
デスよねデスよね〜(≧∇≦)なーんか横に張り出してる感が強くて馴染めないんですよねー(;´Д`A

でも…ホンマにサイドナンバー、どないしましょ??((((;゚Д゚)))))))
非公開コメント

