プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

油圧式スイッチ

まだまだ出張の終わりが見えません( ´Д`)y━・~~




実は…黒虎号のフロントブレーキのスイッチが壊れて、そのまま放置してました(汗)


フージーさんに『ソレは、さすがに危ない!!』


…と諭されまして…(;´Д`A


交換する事にww




交換前は、こんな感じ(≧∇≦)








ブレーキホースがメータの前にきてました(;´Д`A



だもんで…例のごとく、ついでカスタムです(笑)



ブレーキホースがめっちゃ長かったので、こんなんにしてみました\(//∇//)\




ケブラーメッシュのブレーキホースですww



バンジョー類はシルバーをチョイス(≧∇≦)




ブレーキスイッチを油圧式に替えましたw


昔は潰れるとか言われてたみたいですが、最近はそーでもないらしい…( ´Д`)y━・~~




合体させての、この笑顔(笑)




チョチョイのチョイ…で、こんな感じです(≧∇≦)




…って、完成後の写真コレだけしかない!??((((;゚Д゚)))))))

ブロガー失格です(汗)





フージーさん…手の届かないトコも、しっかりやってくれます\(//∇//)\






仕事の邪魔しながら、パチリ///

スイマセン…(;´Д`A


いつもありがとうございます\(^o^)/





はぁ…出張終わったら、いっぱい乗ってやるー!!!\(//∇//)\
















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

やっぱり油圧式になってましたね!
取り回し見てピンときてました(^^)

しかしグリメカ?のマスターって取り出し先がまた使いづらいとこ向いてますねぇ(-_-)

あとやっぱり流石だな!と思ったのは既設の穴にボタンネジでしっかり塞いでるのが細かい気配りやなぁ〜と(^^)

さすが世界の…


良いショップです!

No title

ミキオさん→
やっぱり油圧式になってしまいました\(//∇//)\
メーター周りがさらにスッキリして満足満足(笑)


後…ボタンネジでキッチリ塞いでくれるのはモチロン、分かりにくいですが…奥にちっこいOリングまで付けてくれてます!!(≧∇≦)

さすが世界の…でしょ(笑)気遣いが違いますwww
非公開コメント