プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ただいま出張中です。

こんばんはw


今月は、SRに乗れないくらい出張が続いております((((;゚Д゚)))))))ガーン


ホンマはもう寝なきゃダメな時間なのに、ただただ黒虎ちゃんを眺めております(笑)



コチラww





ホンマにずっと見てられます(笑)





出張終わる頃には、暖かくなってるんかな(T ^ T)

早くバイクで遊びたい\(//∇//)\

















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

ふんさんの病み度合いがヒシヒシと伝わってきます(。-_-。)

みな、ふんさんの帰りを楽しみにしてますのでお身体にはどうぞお気をつけくださいませm(__)m

僕も
早く会いたいがやちゃ(何故かの富山弁)

No title

「会えない時間が~愛育てるのさ~ 目を瞑れば君がいる~♪」

帰ってきたら、めっちゃ乗ってあげましょう♪

No title

ミキオさん→
ダフー((((;゚Д゚)))))))病んでます??やぱ病んでるよーに見えますか???(汗)

もーイヤ過ぎて、頭変になりそーです( ´Д`)y━・~~

早く帰って、色々と取り戻したいです(笑)

No title

ウニちゃん→
せやなww 帰ったら、いっぱい乗ったるわ(≧∇≦)

今は必死に我慢して、妄想だけは溜め込むよーにしとく(笑)
非公開コメント