プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます(≧∇≦)

本年もよろしくお願いします~(=´∀`)人(´∀`=)






え~っと…


新年ですが…


明日から仕事ですぅorzガクッ







新しい試みで、ブログで動画を楽しめるよーにしてみました(=´∀`)人(´∀`=)





上手く出来るでしょーかwww




2016年最初の始動は、こんな感じでした\(//∇//)\





ま…まぁ、こんなもんですよ( ´Д`)y━・~~



今日は、モトスタイロへ新年のご挨拶へ→





フージーさん。今年もヨロシクお願いしますねー\(^o^)/






皆様…今年も『黒虎号』をよろしくお願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)


















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~~~~!

2016年の黒虎号のカスタム楽しみにしております~

ちょっと笑ってしまった😄

かかんなかった時の
あの膝ピーンの感じがなんともグッとくるものがあります(^^;;

わかるわぁ〜( ´Д`)y━・~~
と(^^)

本年も昨年以上に輪をかけてよろしく申しあげまするぅm(__)m

No title

うにちゃん→
遅なったけど…アケオメやでぇ\(//∇//)\ 今年もヨロシクねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

2016年も…まだまだヤってくぜぃ〜(≧∇≦)

No title

ゆっきさん→
お久しぶりです(≧∇≦)お元気ですか〜www

笑ってしまったって…な、何故に!??((((;゚Д゚)))))))(笑)

今年も笑かしていきまーす(≧∇≦)

No title

ミキオさん→
心の中では『クソー!』『あーー!!』『何でやねん!!!』って叫んでました(笑)

ミキオさんには今年も去年以上にヨロシクお願いしまーす\(^o^)/

復活…誰よりも心待ちにしてまっす!!!(=´∀`)人(´∀`=)

No title

sr400の購入を考えています
このカスタムは最高ですね
僕の場合はハンドルをもう少し低めにして
セパハンとかにしたいですね
カフェレーサーみたいなの憧れます。

シートやナンバープレートのカスタムは大変参考になります
こんな感じにしたいです

No title

Mrさん→
コメントありがとうございます\(//∇//)\
お褒め頂き、光栄でございますww

SRは、自分の好きなよーにカスタム出来るのが最高ですよね(≧∇≦)

またSR購入したら、教えてくださいね〜(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント