プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今年も残り1ヶ月かぁ…

早いもんで、後1ヶ月で今年も終わりです( ´Д`)y━・~~
寒くなったなぁ…((((;゚Д゚)))))))

この前磨いてたら、スプロケがヤバくってモトスタイロへ注文しに→
いつものフージースマイルで作業してくれます(笑)




リヤタイヤを触ってると、バイク屋さんっぽく見えますよね(笑)

(バイク屋さんです)

取り外したスプロケ見て『あんぐり…』




さすがに怒られました…orz
ありえへんほどのピンピンぶり((((;゚Д゚)))))))
2、3個欠けて飛んでるし…(大汗)
慌てて注文しましたよ(;´Д`A




そう言えば、タンクを塗装に出しました\(//∇//)\



塗装の神様(愛すべきオサーン)に塗ってもらいます(笑)

(プライバシー保護の為目線を入れてます   チョット小さめwwwww)

よろしくお願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)



あまりに待ちきれなくて、タイヤにも落書きしてやりました(≧∇≦)



自己満自己満(笑)
さぁ皆んな…レッツ、俺!!!(≧∇≦)









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

