プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちょっとネタばれ

ナロータンクをゲットしてから、妄想力が増しています(≧∇≦)

夜中にリビングにタンク引っ張り出してきて…

大人の図工時間(笑)



画用紙を縦に切り裂いて、テープで貼り付けてみました( ´Д`)y━・~~
太さもバラバラ(汗)間隔もバラバラ((((;゚Д゚)))))))

また別の日にタンク引っ張り出してきて…



今度は間隔を測って貼ってみた(笑)

クッションをシート代わりに\(//∇//)\



とりあえず跨ってみたのは、言うまでもありません(笑)

画像加工で妄想力アップwww


バレにくいよーに、画像小さめです\(//∇//)\

早くタンク塗りたいなぁ~(T ^ T)

ちょっとイキってる画像でも貼って終わります( ´Д`)y━・~~













『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

やっぱり

カッケー❗️❗️

No title

ゆっきさん→
アザーっす\(//∇//)\
楽しみで仕方ありません(笑)

お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

タンクいい感じやないですかぁ♪完成楽しみにしてます!いきった画像も最高でっせ、ダンナ(゜∇^d)!!

No title

あきを君→
なかなかやろ〜(=´∀`)人(´∀`=)タンク妄想が止まらんわぁww

イキってる画像も、かなりイキってるやろ(笑)コレ撮る為に、2分くらいタバコに火を付け続けたからね( ̄+ー ̄)キラーン

次会う時は、進化してるで〜\(//∇//)\

ナロータンクって、
何気にペイント変えようと思うとバランス難しくないですか⁉︎(^^;;

僕も純正パターンを意識するか、
思いのままに攻めていくかで
非常に悶々としています(~_~;)

なんとなく案は絞れてきたんで、
あとは決断力のみ!

No title

ミキオさん→
そーですねぇ\(//∇//)\
僕は妄想が酷いので、後はソレに向けて突き進むのみです\(^o^)/

やってみないと分からない、ギャンブルみたいなもんですよwww
非公開コメント

